entry_header


entry_header
entry_header

野菜好き~

今日は、出血大サービスで・・・朝夕に、散歩に連れて行って貰えた・・・嬉しい魔裟斗デス
朝は、10:30に母ちゃんと・・・夜は、7:30に父ちゃんと・・・。
母ちゃんとは、ゆっくりダラダラ散歩。お友達に会えば挨拶をしたりと、長い散歩・・・今日は、お高そうな洋服屋の前で会った「マリンちゃん・1歳」店員さん、総出で買主さんとマリンちゃんをお出迎え~!そんな服、買うたコトないよ~


夜は、父ちゃんとハイパー散歩
ハァハァハァと、息を切らして帰って来た2人です(爆)
<夕食>
今日は、ささみサラダ・鯵の開き・納豆・豆腐の味噌汁
サラダには、高級なキャビアが入ってま~す


えっ、嘘って分かりますか(笑)そうです・・・とんぶり入りのサラダにしてみましたぁ~!!!
で・・・魔裟斗にも、大好きな野菜入りご飯トマト・きゅうり・いんげん・ささみ入り~


待て


こっち見て~ん~かわいい~から、ヨシ
ハ~イ、今日も親バカな母でありま~す


entry_header
entry_header

COMMENT

おっ!魔裟斗くん良かったね~朝夕のお散歩ができて♪
んっ?いつもは1日に1回なのぉ?
魔裟斗くん、オシッコは?ウンチは?

超・高級サラダですな~?。?
で、キャビアはどこかなー。あったあった^ ^このちっこい黒い物体ですねっ♪・・・って、、んんん~~?????ちゃうっ(笑)
魔裟斗くんのぎょはんだー!
エライわねー。シロのなんちゃって「マテ」シーンと違ってちゃんとできるんだから。
こっち見て~の魔裟斗くん、可愛い*^ ^*

シロだったら絶対に、ササミしか食わん・・・(汗;)

魔裟斗君嬉しそう♪
あたしも生活的に、一日1回しかお散歩はなかなかしんどいです・・・;
でもアンジュは1回でもあんまり行きたくないみたいだし・・・笑


キャビア・・・・
食べた事も見た事も無いから、本物かどうかもわからないです(笑
一生にうちに1回ぐらいはせめて見れるかなぁ・・・;;

みくさんへ

魔裟斗は、うちチッコ&ウンピ派!!!
だから、散歩は毎日行かなくてもホントは、大丈夫なんだよ~v-303

キャビアは、見せびらかしちゃ~悪いと思って真ん中にわんさか入ってるのだ~(爆)

シロたんの、ささみだけ食べるのもスゴイ技だよねぇ~プププッ (*^m^)o==3
魔裟斗には、これがご馳走デスv-221

紗羅さんへ

アンジュちゃん、お散歩嫌いなの???
魔裟斗は、私が散歩の用意してると・・・玄関に座って待つ程、大好きなのに~(爆)

じゃぁ~これが、キャビアだと思って食べてみて~!
野菜コーナーで売ってる「とんぶり」だよ~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/258-407da1c3

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


