entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

雨の中

昨日は、またまたで・・・出掛けず、DVDを観たり(フライトプラン)魔裟斗と遊んだり。でも、父の日だったので・・・私だけ父ちゃんの実家に行き、プレゼントを渡して来ました。母の日だけって訳には、いきませんからねぇ~(私の父には、この間・・・凉と帰った時にあげてま~す!)
で・・・留守番をしてた、魔裟斗をお風呂に入れようとしたら、父ちゃんが「どうせ、風呂に入れるなら・・・雨の中、散歩に行ってくる」というので、カッパを着せて仲良く出掛けて行きました~。
魔裟斗は、嬉しくて大喜び~


帰って来て、濡れたての魔裟斗を撮るの忘れちゃいましたぁ~ビチョ魔裟斗(笑)
お風呂に入れてあげてキレイになった魔裟斗で~す
でも、今回は・・・毛の抜ける量がハンパじゃぁ~なかった!!!
ぬいぐるみが、出来そうです(爆)


昨日は、朝から・・・みくさんに教えて貰った「レバージャーキー」を作ってみました~
(レシピは、みくさんのブログ5月27日を、ご覧下さい


舌チロッ、ヨダレダラダラ、目が点の3拍子が揃うほど・・・かなり、興奮気味の魔裟斗でありましたぁ~!!!
魔裟斗は、カミカミする間もなく、飲み込む傾向があるので普通のジャーキーよりも、柔らかく作ってみました~
私も、父ちゃんも食べましたが・・・のつまみにd(-_^)good!!


魔「うん、おいちぃ~もう、いっちょ~」


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ついにカッパが活躍ですねぇ☆
たまには雨のお散歩も魔裟斗君にとっては嬉しいのかなぁ(^-^)

今って抜け毛凄いですよねぇ;
紗羅は基本的に黒い服ばかり着るんで、アンジュを抱くと・・・(;-;)

コロコロがどんなけいるねん!ってぐらい凄い減りようです;

シャンプーして触りたくなるぐらいフアフアなのが写真でもわかるぅ♪

おそろおそろ・・・

茶々も昨日シャンプーデーだったよ。
すごいよね~抜け毛。掃除機かけてもかけても・・・大変!!

黄色のカッパ♪

えへへ。。お祝いのお言葉をありがちゅー^3^
やっと、じゅうはっちゃいになりまちた^m^

魔裟斗くん、黄色のカッパだー!可愛い^ ^
実はシロたんも黄色のカッパなのだぁ
いつか、ブログに出すね。
ねーねー、シロの耳の後ろの下の両耳に毛玉ができちゃってるんだけど、パピヨンって毛が長いからできやすいの?
かえでは できてないのよ。
あれって、どうやって取るの?
やっぱりプロのお姉さんにやってもらった方が無難なのかしら?

ジャーキー。。ちょっとはお役にたててホッ♪
いつもお世話になりっぱなしなのに、こんなレシピくらいしかお返しできなくてごめんなさいね。これ1コしかないわよ私にできること(笑)
ちょっとちょっと、それは魔裟斗くんのおやちゅなんだから、あんまり父ちゃんとツマミ食いしちゃダメよ(爆)

美味しそう!

このジャーキー、ビールのつまみにもなるのねっ(^0_0^) 一石二鳥、ツーウェイ、リバーシブル大好きな私。 やる気満々ですっ。
魔裟斗、黄色いカッパがよく似合うじゃん。
雨の日のお散歩は、期待してないだけに、嬉しさ倍増なんだよね。めっちゃ嬉しそうな顔してるもの。帰宅後の、満足顔のビチョ魔裟斗も見たかったな~。
昨日、自転車に乗った、ごくごく普通のおばちゃん見たけど、つい想像しちゃったよorz
すごすぎるよね(-_-;)

紗羅さんへ

雨の中の散歩は、初めてだったんだぁ~!
ちょうど・・・魔裟斗の、お風呂の日だったからネ(^O^)
やっぱり、抜け毛スゴイ?
紗羅さん、黒い服が多いと・・・コロコロが手から放せないねぇ~(→o←)ゞ
洗い立ての時は、フワフワで気持ちがいいから・・・触りっぱなしだよ≧(´▽`)≦アハハハ

茶々ママへ

茶々も、お風呂デーだったんだぁ~v-48
混浴でも、すれば良かったね~(爆)
抜け毛、ハンパじゃぁ~ないよ~毎日、掃除機かけないと・・・!!!

みくさんへ

やっと、じゅうはっちゃいになったんだぁ~!
じゃぁ~私の1コ下だね(爆)

黄色のカッパ、お揃~お披露目、楽しみにしてるね~!!!
毛玉、脇の下とか耳に出来やすいんだよね。
魔裟斗は、この頃・・・寝てる時に、ブラッシングしてもムリと思ったら、v-316しちゃってるよ~。
後は、コームでちょっとずつ伸ばしながらとか!
まっ、プロのお姉さんに連れて行ったら・・・キレイに切らないで、やってくれると思うけど・・・。
早く取ってあげないと、ドンドン大きくなるから・・・早めにね~!!!

ジャーキー>おからクッキーよりも、はるかに上だよi-184
教えてくれて、ありがと~さ~んv-435

micko姉へ

ジャーキー、やってみて!!!
簡単だし・・・美味しいし・・・私達も食べれるし(爆)

雨の中の散歩は、初めてだったから喜んでたみたいだよv-279
でも、帰って来た時の魔裟斗は・・・ヒドイもんだったよ(笑)

あの、全裸のv-72あまりの衝撃で、カメラを向けるの忘れちゃったよ~って、撮るきかよってかっ~e-318
micko姉も、自転車を乗る時は・・・ちゃんと服着てやぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

雨が続くし、やんだら蒸し暑いし、早く秋になってほしいですね・・・。(夏もまだだけど・笑)

シャンプーの後のブローはこの時期最悪ですよね。
毛が舞うので、終った後の自分の頭がヒドイもんです。
やっぱり早く秋になってほしいですね・・・(こればっかり ^^;)

風太ママへ

風太ママも暑いの苦手ですかぁ~?
でも、これから暑いのがきますよ~何処ににげますか~(爆)
私は、秋が一番好きなので・・・早く、こないかなぁ~って思います~!!!

シャンプーした後の、風呂場も魔裟斗の毛で水はけが悪くなって掃除をするのが、大変です。
部屋中、舞う毛・・・どうにかしたいもんですねぇ~(^O^)
早く、秋になれ~!!!!!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/255-64b677b4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


