entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

梅雨の中休み

昨日は、梅雨になってから・・・久し振りの週末の
これは、魔裟斗に、思いっきり走らせてあげようと・・・自然公園に、遊びに行きました~
いつもの公園よりは、かな~り広いので魔裟斗も父ちゃんも(笑)大喜び~

キレイに咲いてる、菖蒲の花


ゴルフ場みたいでしょ


貸切り~


どこまでも~


恒例の父ちゃんの特訓っていうよりも、父ちゃんが完全に遊ばれてます(爆)


父ちゃんの相手は、このぐらいで・・・休憩!!!
魔「母ちゃん、ちめたい水をくらさい・・・。」


父「俺も、水くれ~死ぬ~


魔「生き返ります・・・また、走ろうっと」って、疲れを知らない魔裟斗!


クールダウンする為に、水辺を散策!
どじょうや、まっかちん(ザリガニ)メダカが沢山・・・泳いでます。


途中で会った、5ヶ月の男の子!ハイパーな元気ぶりに、魔裟斗は唖然でも、スゴ~イかわいかったぁ~私にも、イッパイ挨拶してくれましたぁ~


久し振りに思いっきり走れて、楽しい1日になりましたぁ~!!!


で・・・・昨日は、行きに凄いのを目にしちゃいました・・・
一瞬、何事なのか驚きましたが・・・なんと、45歳ぐらいの女性が全身真っ裸で、自転車をこいでるんです
父ちゃんも、ビックリ仰天!!!
後続の車も、みんなブレーキを踏んで見てます。
この陽気で、変な人が出没したのかな???
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

スゴイの見ちゃったのね!(爆)

カレンダー、何で?って思ってたけどそう言う訳だったんだぁ。。。
陸が10月だから見てたら魔裟斗 君がいたから不思議だったのよ~

魔裟斗 君、父ちゃんやっつけたんだね(笑)
陸はお散歩ここの所満足に行ってないから、明日は晴れるからいっぱい遊ばせなくっちゃ!でも、暑そうだね(>_<)

げっ ̄△ ̄;全身真っ裸?
その女性はよっぽど世の中の方々へ美しいお体をアピールしたかったのかしら。。(笑)

自然公園、、すご~い^o^ 広~い^0^
貸切だ~~!!
父ちゃんヘトヘト?≧m≦ぷっ
魔裟斗くん、すっごい良い顔してるねっ
満足だったんだろうね^o^
父ちゃん一緒に、いーっぱい走ってくれて嬉しかったんだね*^ ^*

45歳の女性の真っ裸??
すげぇ~!!みてぇ~!(笑)

↓のパピヨンカレンダーですが私用で
なかなかPCに向えず今やっと登録出来ました!

>紗羅さん
無事登録出来たそうで何よりでした!
写真の変更もすっきり出来たので
前回はどうして?という感じです。。。

>よしべぇさん
もっと早くやっていただければ良かったです。。。
希望日は取れませんでしたが何とか出来ました!
ご親切感謝致します!!

魔裟斗くん走ってるねぇ~自然公園って
千葉ですか?
今度教えて下さいねぇ♪

真っ裸ですかぁ;;汗
暑さって怖いですね(--;笑

本当、今日はいい天気で嬉しかったですよねぇv-22
いっぱい走れて魔裟斗君も満足そうだし♪

あたしもお散歩行きたかった・・・;
掃除してたあたしが悪いんですけど(笑

ザリガニの事ってまっかちんって言うんですか!?
初めて知ったぁ☆
そっちの呼び方の方が可愛いっ♪

広いっ!

すごくいいところですね!
そんないいところなのに誰も来てないなんて。(゚▽゚*)
行きますっ。どこですか。

>45歳くらい
・・・微妙な年齢ですな。着るの忘れたわけじゃないし。
散歩の時に散歩用パンツに履き替えることがあるんですが、時々ハッとします。履き忘れてないかって。(。>_<。)

陸ママへ

もう、かなりの衝撃でしたぁ~v-405

そうなんです・・・頑張ったのに~v-216全然、開かず・・・負けました~。
でも、陸しゃんと同じ週だから、嬉しい~で~す!!!

父ちゃんは、魔裟斗に特訓してる気だけど・・・見てると、絶対的に遊ばれてますね(爆)
今日は、陸しゃんと遊びに行ってるのかなぁ~?

みくさんへ

凄かったんだよ~でも、どう見ても見せちゃいけない体だったけどねっ(爆)

広~い公園なのに、かな~りの穴場!!!
土曜日なのに・・・人なんて、ちらほらだったよ。
だから、魔裟斗は大喜びだわさぁ~v-221
男同士、楽しく走りっぱなしだったよ。

蜜蜂さんへ

見たかったぁ~スゴイんだよ~悪い意味でだけど・・・(笑)

登録、出来て良かったぁ~でも、ごねんね役にたてず・・・v-435
でも、夜一クンと喜助クンの・・・あの写真いいよね!!!
ちゃんと、パパとママの記念日なんてv-410
うちなんて、ダメだったから、即・・・父ちゃんの誕生日だったもん(泣)

今度、穴場の公園・・・教えるね!!!

紗羅さんへ

暑さで、やられたのかなぁ~(爆)
でも、初めて見た光景に衝撃を受けたよ!

あらら、せっかくの天気だったのに・・・ザンネン。
でも、掃除も天気がいい日がいいもんねぇ~だから、仕方ない!
魔裟斗は、ホント走ってる時が嬉しそうで・・・見てる方も、笑みがこぼれますアハ

まっかちんって、呼び方・・・言わないんだぁ~えっ、もしかして私達だけだったりして!
でも、小さい頃から呼んでた記憶が・・・地方によって、色々あるねぇ~!!!

よしべぇさんへ

スゴイ広いでしょ~よしべぇさんも、キーマちん達を連れて来てくれたら・・・ご招待しますよ~v-221

だいだい、そのぐらいの方でしたぁ~!!!
よしべぇさん地方で見る、虫と同じ位の衝撃でしたよぉ~(爆)
全裸なのに・・・頭にはピンクのカーラをクルクル巻いてたの・・・頭を巻く前に、服を着ればいいのに(笑)
よしべぇさん、散歩の時は気を付けて下さいよ~プププッ (*^m^)o==3

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/254-4871e706

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


