entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

明日は・・・

今日も、一日中嫌~なで・・・魔裟斗とまったり~
------------------------------------------
とうとう、明日は「2007・パピヨンカレンダー」登録の日ですよ~!!!
お忘れの方は、今日のうちに写真を選んで決めておきましょう~
知らなかった方は、来年はどうですかぁ~我が子の誕生日を登録するのは・・・・・
それも、大好きなパピヨンばかりですから~(爆)
(*しかし、多頭飼の方はご注意!別々に登録をすると、カレンダーを2本買うコトになりますから~。登録は、無料だけど・・・カレンダーは一箇所一本、必ず買う事になってますからねっ
去年は魔裟斗の誕生日を、取れたけど・・・今年はどうかな~?
入力しても、みんな一斉に登録してるから動かなくなるんだよねぇ~!
でも、今年も9月22日が取れる様に頑張ろうと思う母であります
来年も、みんなの顔が見れるカレンダーを楽しみにしてまぁ~す


↑去年の登録した写真
さてさて、今日の「おやつの時間」に昨日・・・作ったクッキーをあげましたぁ~
まずは、お皿にのっけてっと(爆)って、間違えたぁ~魔裟の手だったぁ~!!!


「よしっ」と、言われて最高に幸せ~な魔裟斗


美味いのか~魔裟斗


サザ○さんみたく・・・喉をつまらせちゃぁ~いかんよ~フンガフッフ(古)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

明日は・・・

登録がんばってね。9.22とれるといいね~今年はどんな写真か楽しみにしてるよ~

パピヨンカレンダー????
そんなものあるのね~~
知らんかった・・・あとでゆっくり見てみよう^.^

705さん、古いっ^ ^;
フンガフッフ、、だなんて。。
魔裟斗くん、美味しそうに食べてるね^o^
そういう食べっぷりだったら、嬉しいよね。
私は、シロたちのそんな喰いっぷりをいつ見ることができるのだろう(自信喪失気味)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

最後の写真、いいよ~ d(-_^)good!!
ほんとにフンガフッフって言ってそう(´∀`*)ウフフ
うちにも今日、ちゃーんと届いたよー!
めちゃくちゃ美味しそうに食べてたよ。
パールなんて、マテの間、震えちゃうくらいほしがってたもの(^^;)
写真もバッチリ撮ったで、明日にでもアップするね~(^^)v いつもありがっ(^・^)チュッ
もう、カレンダー登録の時期なんだね。
今年もゲットできるといいね。
がんばって!!(^0_0^)

カレンダー、意気込んでるね!(笑)
今年は、どうしようか思案中なの。
陸しゃんいっぱいのカレンダーが良いって、
若干一名言ってるの(笑)
陸のお誕生日って結構埋まらないのよ!
生まれ月がベビーブームじゃないみたい(笑)

魔裟斗 君、一発芸なかなかやるじゃん♪

あたしもアンジュの誕生日4月10日を狙うつもりです(笑
でもでも問題発生・・・;
デジカメの写真のサイズが大きいから小さくしなきゃダメなのにやり方がわからない(;-;)

果たして明日までに出来るのだろうか・・・;;

去年はまだ存在知らなかったんで今年は初挑戦したいです☆

クッキーを手に乗せてるの可愛い♪
食べたくてしょうがないのに、ちゃんと待ってる姿に感動ですねぇ☆

きたー!やっとって感じのパピヨンカレンダーです。
が、今日はお仕事なんで登録は夜になります(-o-;)
希望日があいてるかどうか?
カレンダー2本覚悟で別々に登録しようと思います。
↑の沙羅さん同様に写真が指定されたサイズにならん!
間に合うのかな(((゜д゜;)))

追伸

>沙羅さんではなく
紗羅さんでした。
お名前間違いすみません!o(_ _*)o

カレンダー

頑張って登録しました。でも、全然開かないし、諦めようかと思ったほど。
去年同様6月にやってしまった。だって、他の月になかなか行けなかったのだ。(。>_<。)

写真小さくするのお困りの方、やってあげますよ~!

茶々ママへ

エ~ン、頑張ったのにぃ~誕生日が取れなかったヨ~e-330
仕方なく・・・父ちゃんの誕生日に登録したよ~見てネェ~!!!

みくさんへ

みくさんも、どう・・・カレンダーv-237
それとも、もう、登録したのかな(笑)

やっぱ・・・古いよね~でも、笑えるツボだったっしょ!!!

魔裟斗は、なんでも美味しそうに食べる技を持ってるんだよ~(爆)
みくさんは、頑張ってるんだから・・・自信喪失気味なんて言わず、ガンバレ~(^O^)

micko姉へ

でしょ~言ってるよね・・・魔裟斗(爆)
無事、着いて良かったァ~。
パーシル、喜んでくれたんねぇ~うれちぃ!
食べてるトコ、楽しみにしてるよ~e-343

カレンダー、ダメだったぁ~エ~ンe-263

陸ママへ

意気込んでたら・・・取れませんでした~(’泣)
なので・・・陸しゃんと同じ10月にしましたぁ~ヨロチク~v-341

そうなんですよね~ぜ~んぶ我が子ってのが、たまらないですよねぇ~!!!

一発芸、ボクも出来るんでちゅよ。by.魔裟斗

紗羅さんへ

紗羅さん、出来たぁ~???
私は、教えるコトが出来ないよ~ゴメンチャイ!
でも、よしべぇさんが出来ると↑言ってるので、聞いてみるねぇ~。

魔裟斗は、この時・・・ヨダレだらだらでしたぁ~(笑)
でも、我慢するの・・・待ては、絶対だからねぇ~v-218

蜜蜂さんへ

さすが、太っ腹~蜜蜂さん(笑)
でも、別々がいいもんねぇ~両方とも、空いてればいいね!!!
サイズの変更のやり方・・・分かったかな???
私は、なんとなくのやり方だから・・・画像が悪い気がするよ~。
教えれなくて、ゴメンネ!
でも、よしべぇさんが分かるみたいだから・・・聞いてみます。

よしべぇさんへ

ですよねぇ~私も、頑張って12時から、やったのに登録が終わったのが、1時半でしたぁ~疲れた~e-282
でも、今年も並べて取れて良かったですね!
魔裟斗は、残念なコトに取れず・・・10月にしましたぁ~。

教えて~よしべぇさん。
私も、登録は出来たけど・・・なんか、画像がイマイチ悪い気がします。
やり方が、違うのかな???
後、分からない人が若干2名います・・・アシストよろしくです!!!

705さんへ☆
何とか無事にできました・・・
奮闘3時間以上・・・;
よしべぇさんの書き込みを先に見てたら泣きついてたかもなぐらいです・・・;

蜜蜂さんへ☆
初めましてですが、無事に出来たでしょうか・・??
あたしは上記にも書きましたが数時間かけて何とか・・・でした;
機械音痴な自分が憎いです(笑

よしべぇさんへ☆
またまた初めましてなんですが・・・
3時間の頭から煙を出しながらの時間の前に書き込みを見てたら、ド厚かましくもお願いしたかったぐらいです(笑
もうPCや機械は苦手なんで難しいですねぇ;
バイトとかKとかが意味不明でした(笑

紗羅さんへ

カレンダー、見たよ~無事、登録が出来て良かった~!!!
役に立たず・・・ごめんねぇ~v-435
でも、良かったねぇ~ちゃんと、アンジュちゃんの誕生日が取れて~v-411

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/252-c91ba896

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


