entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

もう・・・出ないヨ!

いつも、私が買い物に行く時は・・・コングにボーロを入れて、遊ばせてるうちに出掛けます!
スーパーには、30秒で着くのでパッパッと買い物をして帰って来ると、まだゴロゴロゴロと必死こいてやってます(爆)
なんたって、絶対に出ないのを必ず1個だけ入れておくんだも~ん
でも、コイツ諦めませ~んアハハハハ!!!!!!
魔「母ちゃん、もう出ないヨ・・・」

母「まだまだ、頑張って~。」
魔「ムリ・・・絶対にムリだぁ~!!!」


と・・・なると、私が少しだけ出してあげてます。
ねっ、必死な目でしょ(ゴングが汚れてますが、気にしないでねっ


立ち上がって、手をかけ・・・舌チロ出て・・・・・・・(笑)


食べたいッ!!!


ウオッ~


ようやく・・・パクッと食べれたぁ~


と、かなり立ったまま必死になり疲れた魔裟斗でありま~す


-------------------------------------------------
<夕食>
小エビの天丼・きんぴらごぼう・かぶの味噌汁・もやしのナムル


今日のタイムサービス!!!
小エビ1匹9円・・・お一人様20匹まで
6匹を残して、一人7匹ずつで作り・・・出来たのが63円丼~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

舌チロ出し可愛いですねぇ☆
必死すぎて出てくるんでしょうね(笑

あっ11月24日の今見ました♪
そんな過去?があったとは!!
今の705さんを(ブログでですが、)見ていると犬嫌いだったなんて信じれませんねぇ;

それも愛のパワーですね♪
でも、パパさん強行突破するなんて(笑
そんな強引さにもビックリ(笑

うふふっ(*^_^*)
絶対出ないやつ一個の為に必死な魔裟斗くん!
でもどーしても食べたいんだよね~(=^▽^=)
ウチもあげると必死だもの(`∀´)
63円丼お得でボリューム感たっぷりでいいねぇ。
小海老をこうすればメインに出来るのねφ(.. ) メモメモ

紗羅さんへ

舌チロは、なんともいえないぐらい好きなのだ~(爆)

読んでくれて、ありがと~!!!
この犬嫌いが克服出来たコトで、ワンコが愛しいとこや、癒されるコトや、親戚さんが見つかり、ブログでだけど・・・こうやってお話出来たりと嬉しいコトがイッパイですe-319
父ちゃんの強行突破のおかげだと・・・嫌だけど~嫌だけど~(笑)感謝してるのe-278

蜜蜂さんへ

そうなんだよ~後1コ、必死にグリグリグリ回ってるよ(爆)
ねっ、でも・・・夜&喜は、チョイチョイってするの、どっちの手でやってる~?
魔裟斗は、必ず右手なんだよ!!!
確認して見てぇ~面白いよe-317
ワンコにも、利き手があるのかもv-410

小海老丼、安いのに美味しかったヨ~v-371

いやぁ~、魔裟斗 君の記事も楽しいけど、最近705ちゃんのお献立見ていると素晴らしいなって感心しちゃってます。
凄く経済的だけどバランスよいし手を掛けているし、ただただ感心!
いいお嫁さんになるよ!ってもうなってるか!(爆)
父ちゃんは、幸せ者だってお伝え下さい♪

で、魔裟斗 君最後は食べられて良かったね(笑)

陸ママへ

いえいえ・・・洒落た物が作れないので、いつも定番メニューなんです!
それに、いかに安いのを買うかが勝負(笑)
だんだん歳を重ねるから・・・食事に気を使う様になってきましたね。

>父ちゃんは、幸せ者だってお伝え下さい♪
言っても、絶対そんな風に思わないですヨ・・・アイツ~!!!

最後の最後・・・魔裟斗は、出ないと甘い声で「クィ~ンクィ~ン」と泣いて、せがむんです(笑)
また、切ない声が楽しい~e-343

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/249-1abe6fba

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


