entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

梅雨入り~

今日、梅雨入りしましたぁ~
ワンコにとっても、飼い主にとっても辛い日が続きますが・・・雨も、私達に美味しい物を作ってくれる為に必要なコトだから、少しは我慢しないとね
でも、魔裟斗には・・・そんなコトなんて分からず「散歩に行きたい」って顔をしてます(笑)


一昨日、陸ママのブログで知ったJOKER主催の「D-1グランプリ」をまたまた開催するとのコトです。
それも、パピヨンのみなんですよ~
待ってましたぁ~と、父ちゃんは興奮気味でございます(爆)
以前、幕張メッセで行われた時は・・・無差別級・犬種も問わずでしたが、今回は「パピヨン運動会」ですから~!!!
大きくたって、ちっこくたって「パピヨン」なら
魔裟斗は、以前のレースで3位を取りましたが・・・陸しゃんの秒数には、及べません
これから、後1ヶ月間・・・鉄アレイを引っ張っての散歩になるコトでしょ~(爆)
というより、皆さんに会えるコトが楽しみな母であります
--------------------------------------------------
<夕食>
ポテトフライ・オムレツ・大根とトマトのサラダ


我が家のポテトフライは、じゃがいもに衣をつけたのを言います!
小さい頃から、母が作ってくれた「ポテトフライ」です。
でも、これが美味しいんです・・・・・・
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

運動会

ちゃんと早喰い大会もあるんですね。頑張れ~!
えっ? それには出ないのかな。
家のほうは人間も早喰いじゃないと優勝出来なかったけど、そっちはどうなんだろね。

ポテトフライ、お母さんの味なんですね。
味付きなの?それともケチャップで食べるのかな。

パピヨン運動会って・・・☆
何か良い言葉ですねぇ(^-^)
言葉だけで幸せな気分になりました(笑
3位って凄いですねぇ♪
どうゆう競技するんですかぁ??

ポテトフライ美味しそう(*^-^*)
705さんの料理見てると、手料理が食べたくなりますねぇ☆

運動会、頑張ってねぇ♪♪
そういうイベントがあることすら知らなかったし、行った事もないけど、、、
楽しそうね^ ^
705さん&魔裟斗くんにも、陸ママさん&デッカイ陸しゃんにも・・・一目拝ませていただきたい(爆)

料理好きな方って羨ましいなー。。
パパッと作っちゃうわけでしょ!
このポテトフライ、着払いで我が家へ送ってちょーだい(笑)

魔裟斗くんは鉄アレイで特訓の日になるのかぁ(笑)
喜助は古タイヤでも引きずってもらいまひょ♪

夫が行くそうです。私も休みますよ~お仕事♪♪
早食いあるんかな?そんなら喜助はそっちも出そうかしら(笑)

陸しゃんに会えるのが楽しみだなぁ~
ねぇ705さん!
沢山のパピヨンが集まるのも楽しみだ~
そんで幸せだぁ~!!

よしべぇさんへ

早食いは出ませんの・・・走るのみ~(爆)
こっちは、ワンちゃんだけだと思います!
人間もって、キツイですよね(笑)

じゃがいもの皮を剥いて、電チンして塩・こしょうをして衣を付けて揚げるんです。
で・・・ソースをかけて食べるポテトフライで~すv-221
よしべぇさん、ぜ~ひ・・・やってみて!!!

紗羅さんへ

ねぇ~パピヨンが100匹も集まるらしいよ!
運動会は、早食い競争やタイムをかけての競争をするみたい。
魔裟斗は、頑張って走ってきますよ~。
アンジュちゃんと、応援してねぇ~v-221

ありがと~e-343
紗羅さん、近かったねぇ~(笑)
いつでも、おいでって言えるケド・・・・・・。

みくさんへ

頑張るよ~魔裟斗が(笑)・・・v-91
みくさん、お休みが取れればいいのにねぇ~。
シロたん達にも、会いたいし~!!!
私も、陸ママに会えるの楽しみにしてるんだぁ~v-411

今日、ポテトフライ・・・着払いで送っておいたよ~(爆)
でも、きっとかえでたんが食べちゃってると思うけど・・・アハハハハ

蜜蜂さんへ

喜助クンも、特訓させられるのかぁ~(笑)
でも、蜜蜂さん休めるコトが出来て良かったねぇ~。
早食いと両方は、なんか時間的に両方はムリそうだよ・・・。

ねぇ~会えるの楽しみだよ~e-420
蜜蜂さんは、パピヨンが集まるの初めてだから興奮しちゃうんじゃない???

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/246-1087e42e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


