entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

 パピヨンダービー開催・・?

2日前の話・・・仕事から帰って来た父ちゃんに、何やら母ちゃんがコソコソ話をしているので気になった僕は、大きな耳を更にダンボの耳にして聞いてみた。すると何やら来る7月15日にJOKER主催でパピヨン限定のドッグレースが開催されるらしい。しゃべれるなら僕は母ちゃんに大きな声で「そんな事を父ちゃんに言うなよ」と言いたかった。でももう遅い・・・父ちゃんは、すかさず母ちゃんからそのレースの事を聞くと「そうか・・今度の休みにでもサウナに入りながら魔裟斗の調教メニューでも考えるよ」と一言呟いて着替えに行ってしまった。
僕は、これからの1ヶ月間の練習メニューを考えるとはっきり言って・・・「怖いよ・・」


「だいたい父ちゃんは、調教メニューを考えるとか言ってるけど僕は競走馬じゃないんだよ・・・・・何か勘違いしてるよ!父ちゃんは・・?」
実はここだけの話だけど家の父ちゃんと母ちゃんは、二人とも体育会系でちなみに父ちゃんはテニス部・母ちゃんはソフト部だから上下関係については厳しい。特に父ちゃんについては犬人の星?じゃないけど星 一徹みたいなのだ・・・・という事で今年の冬の練習風景の一部をお見せいたします。
まずは積雪20センチ弱の中のダッシュ風景です。


寒い冬の海(砂浜)での練習風景です。


父ちゃんとの50メートル走のダッシュ風景です。


バランス感覚を補うアスレチックでの練習風景です。


コレもバランス感覚と筋力をアップする為の練習風景です。


下の写真は成田のゆめ牧場でタイムレースが開催された時の写真です。


僕的にはみんなに会える事の方が楽しみなので、当日は何とかケガをしないで出場出来るように皆さん祈っておいて下さい・・by 魔裟斗より
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くん、、了解よ!!

当日は、体調に気を付けて、ケガなどしないように祈ってるよ~~p^o^q
頑張るのよ~~
雪の日も風の日も雨の日も星一徹なみの厳しい特訓に耐えてきたんだからっ。
『打倒!!陸しゃんっ。』かなっ(笑)
しかし、、父ちゃんのダッシュ姿・・アレはマジの走りね(爆)

何だか本当にそう思ってそうですね(笑
でも、トレーニング中も楽しそうですよー☆

楽しみながらトレーニング頑張って下さいねぇ♪
遠い関西から健闘をお祈りしてます(^-^)

早食い競争とか楽しそう☆
アンジュはそうゆうのまったくダメな子なんで、見に行きたいなぁーv-22

こっちは、本格的なメニューなんだわね!(笑)
ウチは、タダ身体を動かすのが好きな夫婦だから「危うい!」(笑)
当日楽しもうね♪
成田ゆめ牧場でも走ってるの?
この走りっぷりから見ると、結構いいタイムでたのかしら?(笑)

そうそう、結構遅い時間帯のレースだよね!
きっと暑そうだから魔裟斗 君、暑さ対策忘れないようにね!って、まだ先長いけど~(爆)

みくさんへ

これから1ヶ月の間、父ちゃんの練習メニューをこなして、頑張りたいと思います。
でも梅雨入りしたから、これから雨の日が多ければ練習しなくてもいいかも・・・ラッキー!
打倒 陸兄貴なんてとんでもないです。
陸兄貴の胸を借りるつもりで当日は頑張ります。

紗羅さんへ

アンジュちゃんも近ければ一緒に参加できたのに残念です。関西から見守ってて下さい。早食いは余り得意ではないので、レースのみの出場になると思うけどアンジュちゃんの分まで走るつもりだから陰ながら応援をお願い致しますです。

陸ママへ

成田ゆめ牧場の「いぬりんぴっく2005」の時は、80頭ぐらい出場して、総合で16位パピヨンの部で2位(10頭中)でした。
その50mレースが初めての出場で、そのレースをきっかけに父ちゃんが熱くなり始めました。
決勝で一緒に走った、イタリアングレーハウンドは、めちゃめちゃ早かったです。
当日は、陸兄貴の胸を借りて日射病に気を付けて望みたいと思います。
お手柔らかに・・・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/245-fdefacac

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


