entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ビチョ・ガム

ボクの好きな肉巻きガム~
まずは、肉をキレ~イに食べてから・・・ガムをカミカミしたり、しなかったりと、その日の気分
でも、今日はガムを噛みたい気分みたいです。私が、写真を撮ろうとしたら、ガムを取られると思ったらしく「だめぇ~」って顔してます


手の上に置いても、目線は何気に私を観ています(笑)


美味しいんですかねぇ~ガムはビチョビチョです。


見て~この上目遣い~たまら~ん(親バカ・炸裂~)


今日は、最後までカミカミして食べてましたぁ~


--------------------------------------------------
<夕食>
いわしの刺身・親子丼・冷奴・なめこの味噌汁


いわしが、3匹100円だったので・・・刺身にしましたぁ~!
脂がのってて、美味~い

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

下から2番目の「上目遣い魔裟斗くん」可愛いじょ~~
これは、ママの705さんだけじゃなくて、他人の私でも抱きしめたくなる可愛さだわん^m^

ところでイワシの刺身って、これ、、、自分で捌けと???
前回の魚の捌き方リンク、ありがとう!
でも、オイラには無理と判断したでござる。
なので、親子丼なら、、何とか作れると思う。。
お恥ずかしながら作ったことないけど・・・(笑)

そうそう(笑
ワンコのおやつなんていくら食いしん坊のあたしでも取らないよーって思うんですけど☆
やっぱ取られる!って思うみたいですね~

最後の下からのアングルのも可愛い♪

何だか和の敷物が増えてる・・・??

魔裟斗 君、大好物食べてるね♪
だもん、怒っちゃうよね!(笑)

そんなこんなで、7・15よろしく~(笑)
楽しみだね♪
魔裟斗 一家とのご対面もね!
でも、勝敗の行方でお互い疎遠にならないことだけは願ってるわ!(爆)
そちらからは結構距離あるのかな?

ワンコはガムが好きだねぇ♪
ウチも肉巻きガムに目がないよー。

魔裟斗くんも前足で器用に押さえて食べてるね!
同じだぁ~この姿可愛くて好きだな。

鶏肉余ってるから今夜の夕飯は親子丼にしようっと!

↑おっ!陸ママさんから正式な挑戦状がきましたねぇ。
夫に話したら行く気満々でしたからきっと体調が悪くない限り行くでしょう。
で、私には仕事を休めと…今から休む理由を思案中です。

初参加ですから魔裟斗先輩と陸先輩の胸をお借りしま~す!!

おっ!

何だかよく分かりませんが、皆さんのお話では大会?があるんですか。
そのために魔裟斗君もガムで顎を鍛えているとな・・・(。>_<。)
魔裟斗君もお友達も頑張ってね!

ティラミスレシピですが非公開なので(爆)メールしたいんですがアドレスが・・・・どこかにある??

みくさんへ

ありがと~親バカ炸裂は、みくさんにも分かるせでしょ・・・ウフフフ。

ハイ、捌かせていただきましたぁ~(笑)
でも、これは頭だけ包丁で落として・・・手で捌けるから簡単だよ~!!!
では、みくさんには・・・親子丼のレシピを。
<2人分>
市販のめんつゆと水・・・1/4カップずつ
醤油大1・みりん大1・砂糖大1/2
を、フラウパンに入れ玉ねぎと鶏肉を入れ煮て、卵でとじれば出来上がりだよ~。
結構、なんにでも使える「めんつゆ」は、きらしちゃダメよ~(^O^)

紗羅さんへ

そうなの・・・あんなビチョビチョのガムなんて、欲しくないって~の(爆)
でも、大事らしいね・・・必死に見えるでしょv-237

敷物は、枕とセットの魔裟斗の高級布団でございま~す(笑)

陸ママさんへ

大好物には、手を出すなぁ~って感じデス(笑)

ハイ、こちらこそヨロシクです!!!
陸ママに会えるのが、楽しみですよ~v-221
でも、パピヨンだけっていうのが・・・ワクワクしますねぇ~!


>でも、勝敗の行方でお互い疎遠にならないことだけは願ってるわ!(爆)

アハハハハハ・・・ホントです。
正々堂々と陸しゃんの胸をお借りしますヨ。
結構、遠いみたいだけど・・・大丈夫です。
前の日から、乗り込んでますから~ウッチョ~(爆・爆・爆)

蜜蜂さんへ

この、抑えてる手って・・・たまらんよねぇ~!
肉巻きガムは、ワンコを夢中にさせますなぁ~v-218

夫ドノ、行く気マンマンみたいだねぇ~!
蜜蜂さんも、休めればいいけど・・・。
打倒、陸しゃんv-237
かなり早いタイムを持ってるからネェ~。
喜助クンも、早いから負けへんでぇ~(爆)

よしべぇさんへ

そうなんです・・・7/15に「パピヨン運動会」があるんですよ~!!!
で・・・その中で競争があるんです。
よしべぇさん、応援しててねぇ~(笑)
でも、パピヨンどのぐらい集まるんだろう~?

よしべぇさんも近かったら一緒に行けるのにネェ~。
はとこチームで・・・・・(爆)

レシピ、よろしくデス!!!

親子丼レシピ

直々にレシピをありがとーごぜーますだm(_ _)m
上手く作れるかわからないけど、頑張りまっすっ^ ^;
実は、親子丼、、、主人の好物なの。
でも私は作ったことないし、作れないから今までずーっと親子丼が食べたくなったら外食!だったのだーー(笑)

みくさんへ

いいえ~お役に立てれば嬉ちいよv-218
旦那さん、親子丼が大好きなら・・・作ってあげてぇ~!!!
旦那さんが、味の濃いのが好きなら・・・調味料を全部2倍で作ってみてねv-371
これで、親子丼はお家だねぇ~v-314

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/244-fdf491f8

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


