entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

第3弾 パピーマスク!!!

ボク、いい体してるでしょ・・・
ムフフフ!!!



毎日、走り込みしたり・・・筋トレしてたら、こんな体になっちゃったぁ~(爆・爆・爆)
<夕食>
ポークジンジャー・大根の煮物・玉ねぎの味噌汁・しば漬け。


カンタン大根の煮物~
大根・鶏肉を切り、鍋に入れて・・・市販のめんつゆを1/2カップ、水2
と1/2カップ、砂糖大1強ぐらいを入れ煮込むだけ~!!!
めんつゆは、煮物にも使えるので助かりますよ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あたしの方にも書いたとこだったんですけど(笑
刹那はK-1のまさとに似てるって言ってました☆
それか坂口けんじに似てるって思ったみたいですよぉ♪
あたし的にはジャニ系だと思ったんですけど(^-^)
どっちにしてもイケメンです☆

いつもお散歩でダッシュしてたらいつかそんな体に・・・笑

こ、これは・・・!

またまたやったわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントせずにはいられないでしょ~(笑)
いつも一緒に走ってる、魔裟ぼん父ちゃんの体だったりして・・・?(笑々・・・希望・・?)
それ以上は、ノーコメ ≧(´▽`)≦アハハハ

(o_ _)ノ彡☆ バンバン ギャハハハ

タイガーマスクならぬパピーマスク!
魔裟斗くんいじられすぎだよー!
んでも面白いからいっか♪

大根の煮物はつい先日作ったナリ。
具材も同じだわ~。
時々ボリュームUPしたい時は厚揚げを入れたりしま~す。

夫が大好きなおかずです。
今日はあっさり系の「肉じゃが」にしてみた。
ようは適当ということです(笑)

魔裟斗くんっ。。ス・テ・キ♪

ぎぃャーーーはっはっはーーー^▽^
705さんのブログをポチッと開いて 自分の目を疑ったよ~~(爆)
魔裟斗くんっ、良い体してますな~^ ^ジュルジュル・・
えっ!なんでジュルジュル??^m^ぷぷっ。。
ちょっとちょっと、大根の煮物簡単そうじゃないのよーー
へ~~めんつゆネ。。
よっしゃ。これなら私でもすぐに作れそう!!
作るぞーー

みくさんじゃないけど、私もびっくり!
ジュルジュルになるほど若くないけどね(爆)

大根と鶏肉の煮物、めんつゆ使うなんて
思ってもみなかったわ!
生きてるうち頭使わないとダメね(爆)

紗羅さんへ

うぁ~ぁぁぁぁ~!!!
父ちゃんが大好きな「魔裟斗」の名前にしたから・・・顔も似てきたのか~(爆)
刹那さんに「ありがと~」と、伝えてちょv-237
イケメンと言われ、大喜びな我が家でありますぞ~v-421

アンジュちゃんは、女の子だから・・・走り過ぎには、ご注意(笑)
こんな、体になるよ~v-411

micko姉へ

micko姉、スルドイ!!!
この体は、本家「魔裟斗様」なんだけど・・・。
父ちゃんが「俺の体、使っていいよ!」って言うから、撮ってみたけど・・・魔裟斗が強そうに見えないから、却下したのさぁ~(爆)
その光景、見えちゃったんでしょv-405
シルクも、マッチョにしてみるかぁ~いv-363

蜜蜂さんへ

爆笑してくれたぁ~!!!
我が子で、遊ぶ私はヒドイかなぁ~(笑)
今度、お宅の子でも遊んじゃおうかなぁ~v-237

あっさりの肉じゃがかぁ~そういうのもアリだねぇ~。
砂糖を、あまり入れないってコト・・・だよね!

みくさんへ

夜中に爆笑しちゃったぁ~v-411
こんな体、たまらんよねぇ~ジュルジュルやぁ~(爆)

この煮物、大好評だから・・・きっと旦那さんも気に入ってくれること間違いナイッv-218
今晩にでも、作ってみてぇ~!!!

陸ママさんへ

魔裟斗の、こんな体にビックリしちゃいましたかぁ~(笑)
ジュルジュルって思うには・・・若いとかカンケ~ないですよ~!!!
思ってくれて、魔裟斗も喜んでま~すv-221

結構、めんつゆは便利ですよって・・・手抜きしてるだけですが・・・。
ぜひ、試して下され~v-237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/242-34f49a26

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


