entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

いいとこ、みっけ~

今日は夕方から、いつもの公園に行きました~
やっぱり、天気がイイから公園もイッパイだぁ~!!!と、思いながら歩いていたら・・・まだ、公園内に未開拓の場所がありました~


これで、ゆっくり走れるぞ~誰も来ない「ドッグラン状態」デス。
魔裟斗には、嬉しい場所を見つけちゃいました~




青空~


魔「もう、走っていいの?」


母「思いっきり走りんしゃ~い」


どんどん近づく魔裟斗~~~!!!


恒例の父ちゃんとの競争・・・魔裟斗の圧勝


新緑のトンネルを歩く親子


ひとつ、ココのドッグラン?は・・・足にベタベタつく草があるのが難です。
公園で、洗ってあげた魔裟斗はビチョビチョに~


今日は、たくさん走ってから・・・母ちゃんとまで、1時間かけて歩いて帰りました~
-------------------------------------------------
<夕飯>
今日は、居酒屋メニュー。
お好み焼き・枝豆・冷やしトマト・かつおのタタキ・


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

緑が

綺麗ですねぇ☆
涼しげでいーなぁ♪

アンジュも河川敷に行くたびに足が凄い事になります;;
ドロドロ(;-;)
洗うの大変なんで、あたしはウェットティッシュで拭くんですが、何枚もいるんですよぉ;

パピヨンって足めっちゃ早いですよねぇ☆
逃げられるとついていけない・・・;

あそこの公園広いもんねぇ~!
足ベタOKだから今度教えてちょ♪(*'-^)-☆
魔裟斗くんはまた格別に早いからお父ちゃんも大変だ!
705さんもスパルタね…帰り歩いて帰るとは(☆o☆)
あそこからあそこまで!
場所が分かるだけに脱帽です!!

おぉ~~~
すっごいドッグラン?ですね~~
魔裟斗くんって、父ちゃんが走らないと走らないんだっけ??
父ちゃん、大変だーねー^ ^;
1時間歩いて帰るって、、、、相当な距離、、ですよね。。
おっ!居酒屋メニューいい感じ♪
昨日は我が家もお好み焼きだったのよー
うちは、買ってきたけど・・(笑)

未開拓??
そんなに広い公園なのね。いいなぁ。
近くにそういうのあったら魔裟斗君、運動不足とかにはならないし!

居酒屋メニューいいね!
家はいつもそればかり。(´▽`;)

紗羅さんへ

そうなの・・・凄く涼しげでd(-_^)good!!
魔裟斗は、ウエットテッシュじゃぁ~間に合わないヨ~!!!
なのでいつも、ジャブジャブ洗っております(笑)

めちゃ、早いよねぇ~うちも、父ちゃん汗だくです(爆)

蜜蜂さんへ

いいとこ、あったよ~~~~!!!
誰も来ない、隔離されてるし・・・夜&喜も脱走しなくて大丈夫だよv-221
今度、教えてあげまちゅe-266

帰り道、蜜蜂さんちを見上げながら帰ったよ~。
窓全開にしてましたなぁ~e-317
この頃、歩くのが好きでたまりましぇ~んe-330

みくさんへ

いえいえ、走りますよ・・・狂った様にね(笑)
ただ、父ちゃんが競争を挑むんだよ・・・まだ、一度も勝ったコトがナイけどさ!!!
あっ、一回勝ったんだ・・・大雪の日に(爆)

ハイ、相当な距離でした。
次回は、父ちゃんが担当になりますe-319
おっ、偶然だねぇ~。でも、たまに、食べたくなるよねぇ~e-343

よしべぇさんへ

そうなんです・・・昨日、偶然見つけて普通のドッグランだったから、嬉しくなっちゃいましたぁ~!!!
魔裟斗も、大喜びで走る走る。。。

よしべぇさんちは、お酒飲むから(笑)居酒屋メニューは、イイですよねぇ~v-306

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/240-f4a21618

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


