entry_header


entry_header
entry_header

ただいま~!

今日は、実家から帰ってくるのが遅くなっちゃいました~
なんたって、爺ちゃんが凉と離れない~仕方がナイですね!孫は、かわいいんでしょ~
でも、我が家にも息子が待ってますから~帰ったら、魔裟斗はプンプンで怒ってます(泣)
母「許してくれよ~」
魔「ボク、寝すぎて夜・・・寝れませんから~」


昨日、新しいリードとカラーが届いてましたぁ~
今まで、オレンジや赤の色だったので・・・・・男の子っぽく、グリーンにしてみました


ごめんなさい・・・今日は、凉怪獣に5時から起こされ眠くて仕方がありません
明日、ゆっくりご訪問とレスしますので・・・今日は、おやすみなさい。
でも、魔裟斗が寝てくれるかが心配です・・・
entry_header
entry_header

COMMENT

おかえり~!

お疲れ様ですね!
凉ちゃんにメロメロのお父様。
気持ちわかるなぁ~。

あははっ!魔裟斗くん怒ってるんだ!
ホント写真がムッとした顔してるー。

PiPiのカーラ&リードとっても夏らしいね!
ウチも二頭引きリード買ったよん♪

お留守番

だったのねぇ☆
でも賢くお留守番してたから、ご褒美!って感じかな??笑

一日お疲れ様です♪
週末にゆっくり出来ると良いですねぇv-91

グリーン似合いそうですねぇ☆
また付けた所の写真アップ待ってまぁす(^-^)

お帰りなさ~い♪
そして、おはよう~☆
起きてるぅ?(笑)
やっぱり、魔裟斗くん お留守番だったのね。
そりゃー、大好きなママが帰ってきたから嬉しくて寝れないよね^ ^

夏らしい、爽やか色リードですね♪
魔裟斗くん、似合ってるわよ~p^o^q

こんにちは♪

ブログへの書き込みありがとうございました(^-^)/
魔裟斗くん、かっこいいから何色のリードでも付けこなせそうv-10
毛に付いたガムは人間用のムースで取れるってトリマーの専門学校で習いましたv-22
私はまだ試したことないけど、もしまたそういうコトになったときは1度試してみてくださ~いv-21

蜜蜂さんへ

ただいま~!
そうなの・・・メロメロもいいとこだよe-328
孫には、勝てないね(笑)

怒ってる顔してるでしょ~e-329
でも、少し遊んであげたら・・・喜んでシッポ振り過ぎてたよ~(爆)

やっと、新しいのにしたの・・・夏らしいよね!
とうとう、2頭引きにしたんだねぇ~v-286v-286
これで、少しは一人での散歩が楽になるかな?

紗羅さんへ

魔裟斗は、ちゃんと留守番をしてくれてました~v-237
ご褒美は・・・何も用意せず。ダメ親です(爆)

ハイ、子供は目が離せないので・・・ちかれました。
今日は、ビデオ観たり、ゆっくりしてま~すv-237

アハ・・・見えないけど、カラー付けてるの~!
カーテンが同じ色だから、見えないですね。
ごめんちゃ~いv-409

みくさんへ

ただいま~みくさんが、コメントをくれた10分前に起きましたヨ~(笑)
昨日、私が帰って来たらテンションが高くてなだめるのが大変だったけど・・・寂しかったんだから仕方ないね!!!
母も、そんなに喜んでくれると嬉しくてたまりませ(爆)

似合う・・・ありがと~e-343
謙遜しない、私でごめんなさ~いv-411

カオリさんへ

いえいえ、こちらこそ・・・・・。
パールのとこで、コメントを入れてくれたのが嬉しかったですよ~e-420
それに、遊びに来てくれて・・・またまた感激デスe-319

えっ、カオリさん・・・トリマーの免許、持ってるんですか~スゴイ!!!
それなら、レオン君のトリミングはすべて・・・カオリさんが出来るんですね~~羨ましいなぁ~v-355
人間用のムースって、ヘアー用ってコトですよね。
今度、またいつ踏むか分からないから為になりますヨ~ありがとです。
また、遊びに来て下さ~い。
待ってま~すv-422

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/238-618a7bdd

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


