entry_header


entry_header
entry_header

お手入れコース

今日は、昨日の「踏んだガム」を取って貰いに行きました・・・それも、歩いて~~~
実家まで車で行き・・・実家から、病院まで車で10分のトコを!頑張って歩きましたよ
「魔裟・・・今日は、散歩して行くぞ~オーッ


今日は、暑かったので・・・休み休み、お水を飲み飲み歩きました。
魔裟斗は、疲れを知らないのか・・・止まらない。私が、途中ヤバかった~
やっとに到着担当の、お姉さんにガムの事を言って「お手入れコース」をしてもらいました。
今回は、オチ○チ○の回りも初めてキレイにしてもらいました~
魔裟斗には、了解を得てませんが・・・お見せしちゃいま~す
見たくない方は、ココでやめて下さいね(爆)

ジャジャジャ~ン






これで、オチッコをしても汚れないのででも、お腹が冷えるのかぁ~(笑)
そして、ガムもキレイに取って貰いました~さすが、プロ!!!
体重も、変わらず・・・3kg
さて、途中の公園で休んで帰りますか・・・歩いて~


entry_header
entry_header

COMMENT

オチ○チ○ ^m^

魔裟斗くん、綺麗になって良かったね~♪

いやーん、初めて見たよ~*^ ^*
うちは、女系でしょう。。
そーなってるのね~(笑)
今度、生を拝見しに行くわよ~(爆)

あらら

恥ずかしい写真を皆に見られちゃいましたねぇ(笑
照れちゃいますv-21

暑い中お疲れ様です♪
ワンコより人のがばてちゃう暑さですよねぇ;


アンジュは今日は予約取れなかったんで、明日綺麗にしてもらってきまーす☆

キレイになって良かったねぇ~(b^-゜)
実家までって…隣の市?
お父ちゃんの実家だったらすごい!∑( ̄口 ̄)

大事なトコはそんな風に出来るんですねぇ。
オチッコすると汚れちゃうもんね!

魔「お母ちゃん!ボクの大事なモノ茶々ちゃんに見られたらボクお婿に行けないよ(><;)」
って思ったかしら?(笑)

お腹周り、陸しゃんもカットしてるわよ♪
してないと、汚れて黄ばむ(笑)
おばさんは、お○ン○ンより足裏見たかったな!(爆)

何だかオシャレにデザインしてあるんですねぇ。家は私がシャキシャキやっているんですが、技が無くそんな風には出来ないな。(。>_<。)
隠れたところにオシャレするのはカッコいい~!

みくさんへ

ハ~イ!!!

見ちゃいましたかぁ~(爆)
みくさんちは、女系家族だからねぇ~v-209v-206v-513
ぜひ、生をお見せしますよ~e-316

紗羅さんへ

キャハハハ~v-411
照れちゃいましたか~すんまへ~んv-355

ホント、ワンコは疲れ知らずで・・・たまりません。
着いて行くのが、大変デスe-263

アンジュちゃんも、キレイにして貰ってきたかなぁ~?
最初のイイ匂いは、たまりませんよねぇ~e-343

蜜蜂さんへ

あっ、ゴメンゴメン!!!
魔裟斗の掛かり付けの病院じゃないの・・・茶々ちゃんが行ってる病院の「お手入れコース」が安いから、そっちに行ってるのだv-237

そうなの、初めてカットして貰ったんだけど・・・前は周りも汚れちゃったけど、カットしてもらったら大丈夫v-218
洗うのも、乾かすのも楽チ~ンだよv-10


陸ママへ

陸しゃん、いつもカットしてもらってるんですねぇ~v-221
魔裟斗は、いつも散歩終了時は・・・マッキーキーになってますから~(爆)
黄ばまなくなり、喜んでま~す・・・私がv-411

そうですよねぇ~足裏を見せるよりも、初カットが嬉しくて、忘れちゃいましたv-435

よしべぇさんへ

スゴ~イ、よしべぇさんがカットしてるんだぁ~v-237
私は、シャンプーは出来るケド・・・カットなんて無理ですよ~!!!
自分で出来たら、イイですよねぇ~e-343

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/235-0a8761f2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


