entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

夏バージョン

去年・・・買った魔裟斗の夏バージョンのベット
イヤ、布団ですネ(笑)
すごく、日本人(犬)らしいでしょ(爆)
なんせ、私達が昭和の匂いプンプンですから~
豪華なベットは、買ってあげないけど・・・魔裟斗は、とても気に入ってま~す
(コレは、私の大好きな100均で購入した物で~す。)


魔「今度、ボクが枕を使ってる姿を見せるネェ~。凄く、気持ちがイイんだよ!」


今日は、お昼過ぎから散歩に行きました!!!
途中で・・・・・「ん、なんか魔裟斗の歩き方がおかしい~」と思い見たら、な~んと左足の裏にガムがビッタリくっ付いてる~~~
取ろうと思ったら・・・肉球の間まで、石ころと一緒にめり込んでましたぁ~仕方がないので、そのまま歩かせて帰って来てから、お風呂場で洗い取ろうしたけど・・・取れナ~イ。
まっ、明日・・・お手入れコースを予約してるから、お姉さんにキレイにしてもらお~っと


しかし、今日は「あぢぃ~ヨ~
<夕食>
そうめん・かき揚げ(新たまねぎ・ニラ・豚肉)


今日の、かき揚げは・・・なんと、てんぷら粉や卵も使わない「ホットケーキミックス」を使って作ったんです!
(テレビで、鬼嫁の北○晶さんが作ってました。)
え~~~~~~~甘くなるんじゃな~いって思いますよね・・・でも、全然そんな事ないんです。それに、冷めてもサクサクしてて美味しいんです。(実は、私も半信半疑で作りましたが・・・)
ぜひ、キッチンにホットケーキミックスがある方は、お試しアレ~
ホットケーキミックス・・・130g
水・・・・・・・・・・・・150cc
を、混ぜて野菜を入れて揚げるだけです。
うちの、父ちゃんに何も言わずに出したら「美味しい」って言ってました。教えたら、驚いてたけど・・・(笑)
皆さんも作ったら、食べさせてから言った方がいいかもしれませんね
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ガムは・・・

まだ経験無いです;;
想像するだけで恐ろしいv-12
明日、綺麗になってくるんですねぇ☆
あーアンジュもそろそろシャンプー行かないと;;

布団?良いですねぇ☆
イグサの臭いって大好きです(^-^)
実家が畳で生活してたんで懐かしい感じがして♪

夏バージョン布団?

魔裟斗くん、シブイですな~^m^
枕を使ってるところ、楽しみにしてますよ~(笑)
ガムがベッチョリかー 可愛そうに・・
きっと、今も足の裏ヤナ感じ!なんでしょうねぇぇ- -;
ガムをペッ!とその辺に吐き捨てるなぁですよね。
明日(もう今日か・・)お姉さんに綺麗にしてもらうのね♪うちは木曜日に予約入れてまーす^o^
ホットケーキミックスの天ぷら?
面白そう。。
今度、やってみまーす!(揚げ物、苦手なんだよな~)

ガム?!
なかなか聞かないけど、道を裸足で歩いてるんだから、なくもないよね(笑)
キレイに取れるといいね!

この、鬼嫁さんのTVで見ていたけど、ウソじゃなかったのね(笑)

涼しそうな布団だね(*^-^)b
ウチもカミカミしなきゃ欲しいっす。
未だに毛布命なもやしっ子です(*´Д`)=з

ガムがついちゃったの?いや~ん!
今日がお手入れの日で良かったねぇ。
しかし捨てる人が一番悪いんだけどね…。

カレーか?そうめんか?迷ってカレーにした我が家。
これからの季節は夕飯にそうめんの出番が増える事でしょう!

変わりダネの天ぷらにもtryしてみっかo(^▽^)o

紗羅さんへ

アンジュちゃん、まだ踏んだコトありませんかぁ~v-405
魔裟斗も、お初でしたが・・・・・・e-263
ご想像の通り、恐ろしい事になってましたヨ(笑)

布団・・・涼しくて、イイですよ~e-420
やっぱり、イグサでしょv-221

みくさんへ

みくさん、渋い男も好きですかぁ~(爆)
枕を使ってる姿・・・かわいいよプププッ (*^m^)o==3
自分で言うなってかぁ~!!!

ホント、ガムを捨てる人・・・困る~e-329
シロたん達も、気を付けてって言っても・・・分からないからねぇ~。
今日は、キレイにしてもらいま~すe-319
この天ぷら、天ぷら粉でやるよりも・・・バラバラにならないから、苦手なみくさんも大丈夫だよ!
騙されたと思って、やってみてぇ~e-343

陸ママへ

聞かないですよねぇ~魔裟斗も、初めて踏みました~e-330
裸足で歩いてる犬が悪いのか(笑)
ガムを捨てるのが悪いのか←って、絶対こっちが悪いですよネェ~v-359
もう、踏みたくな~い!!!
お姉さんに、キレイにしてもらってきますv-363

陸ママも、見てましたか~e-317
私も、一つだけ揚げてみて味見して、ダメだったらてんぷら粉にしようと思いましたが・・・「イケる」と思い続行e-282
先に、試したので大丈夫ですよ~e-343

蜜蜂さんへ

カミカミしても、痛くないですよ・・・なんせ100均ですから~!!!
まだ、毛布で寝てるなかぁ~暑くないのか~い?

もう、初めて踏んだけど・・・「捨てたて」だったみたいで、まだまだ伸び~る状態だったんだよ~!
だから、引っ張って取ろうとしても伸びる伸びる・・・たまら~んって感じv-355
早く、キレイになりたい魔裟斗であります(爆)

そうだよね・・・これからは、そうめんでツルツルがいいよねぇ~v-357
でも、暑い時のカレーもd(-_^)good!!

夫ドノに内緒にして、天ぷらだしてみてぇ~!分からんよ・・・アレだって(笑)

キレイになった??

今頃魔裟斗君、キレイキレイしてもらっているのかな。
ガムってやだよね。プラナも付いたことが。確かハサミで毛ごと切り落としたような。。。(。>_<。)
以前伊藤家でやっていたよね。覚えていないんだけど。汗
冷水だったかなぁ。←あてにならないです。

よしべぇさんへ

キレイにしてもらいましたぁ~v-221
ガム・・・最悪ですネv-359
それも、捨てたばかりで柔らかく・・・取った時チョー気持ちが悪かったんですよ~e-263
ビヨ~ンって伸びるし~|T・T|ウウウ
もう、踏まない・・・イヤ、ガムを捨てない事を祈るばかりです!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/234-016560f2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


