entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

気になる~!

昨日、見つけた魔裟斗のヒゲ

一本だけビロ~ンと上に生えてます(笑)

気になる・気になる・気になる~~~
切りたい・切りたい・切りたい~~~


でも、どこまで伸びるのか・・・ほっておこう~っと
<夕飯>
マーボー丼・春巻き・大根の味噌汁
今日は、簡単に丸○屋のマーボー豆腐の素を使い(辛口)・・・その中に、挽肉と長ネギをたくさん入れて作りました。


今日は、いつもの散歩コースを歩いて終わってしまったぁ~!
柴犬の女の子に3匹も会い・・・モテモテの魔裟斗でありましたぁ~
(今日は、デジカメを持って行かなかったので写真はありません)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ビロ~~~ンと生えた喉毛!!
きゃーー可愛いわーー*^ ^*
私に切らせてぇぇぇぇぇぇ

で、
シロの喉を今、見ました~
あった、あった、ありましたぁ 1本でぇーす
気になる
切りたい
705さんのお気持ち、よーくわかりました^^;
お互い、どこまで伸びるか競いましょう!!

もっもしかして、春巻きも作ったの??
すごぉい。。
毎度ながら、我が家だったら、味噌汁とマーボー丼のみ!
さすが、705さんはエライ^。^

あっ

アンジュにもあります☆
アンジュはまったく黒の混じってないレッドなのに、2本だけ黒いヒゲようのものが・・・

是非、下につくぐらい伸ばしてみてください☆笑
てそんなに伸びるのかなぁ??

ここって、黒い硬いのが生えない?
コレは珍しい!よね?(笑)
ワンコのおヒゲってない方が可愛いのかな?
陸は、以前はカットしてたけど今はしてないの。
男の子は、あった方が凛々しい気がしない?(笑)

(´∀`)

可愛いヒゲだわ~(=^▽^=)
私も顎に何故か黒ーいのがピッと生えてくるの。
男子になってきたのかしらん?

夜&喜もずっとおヒゲカットしてもらってたけど止めたの。
マズルがスッキリするけど↑の陸ママさんの言うように
あった方が男の子はステキだもんね!

魔裟斗くんのこのおヒゲはどこまで伸びるか楽しみ♪

705さ~ん、、ワ・タ・シ・よ  (笑)

度々、登場でごめんくちゃ~い^ ^;

あのジャーキー、お伝えするの忘れてたけど、写真のはブヒブヒ豚さんレバーでぇ~す。
豚さんも好きみたいなんだけど、どちらかと言えばシロが鶏好き!なので、鶏中心よ!

※出来上がりは、ブヒブヒのほうが美味しそうかも・・・・
あっ、それからブログでよくコメントいただくmieさんて方がいらっしゃるのですが、全種類レバージャーキーを作ったみたいよ^o^;すごーい!!見てあげてくださいな。。

魔裟斗くんは、モーモー・ブヒブヒ・コケコッコー  何のレバーが好きかな~~??

みくさんへ

わ~い、Wコメント・・・サンキュキュ~e-328
シロたんにもあったぁ~(笑)
ねっ、気になる・切りたいでしょ!!!
でも、せっかくだから・・・どこまで伸びるか競争だいe-281

昨日は、手抜きだから冷凍の春巻きさんですの・・・オホホホ、失礼。
なので、全然エラくはありませぬ~(爆)

やっぱり~鶏のレバーじゃないと思ったんだぁ~v-411
魔裟斗には、レバー一度も食べさせたコトがないから・・・どれから、作ってみようかな???
モーモー・ブヒブヒ・コケコッコー・メーメー・ヒヒヒ~ン、おっと違った・・・こんなに種類は無かったぁ~アハハハハハ
色々、ありがとです!お楽しみに~(^O^)

紗羅さんへ

アンジュちゃんも、黒いの生えてるの~!!!
魔裟斗も、横に硬いのが2本だけ生えてるんだよ~さすが、はとこだねぇ~似てる~(笑)

どこまで伸びるか、お楽しみに~v-218

陸ママへ

陸しゃんも、硬い黒いヒゲあるんですねぇ~!
でも、この白いのはナイですかぁ~(笑)
うちも、以前は切ってたんですが・・・この頃は、男の勲章なので(爆)切ってません。
たまに切ると、チクチクして痛いんですよねぇ~e-263
やっぱり、男は凛々しくないと・・・e-319

蜜蜂さんへ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
夜&喜の顎に生えてるんじゃなくて・・・蜜蜂さんの顎かいなぁ~(爆・爆・爆)
それも、黒いのとは驚きだわさぁ~!!!
ピッと生えた時、見てみたいe-317

そうだよね~男は、ひげがあった方がス・テ・キだよねぇ~。
まっ、どこまで伸びるか見ててちょe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/232-17dacb09

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


