entry_header


entry_header
entry_header

秘密の・・・。

今日は、天気が悪そうだけど行くとこも決めずに・・・に乗ってドライブ~魔裟斗は、父ちゃんの膝の上で「ご満悦~


早く散歩がしたいのか、窓から顔を出して・・・風になびいています


魔「気持ちがイイ~


なぜか、車の中で・・・・・・・・
初公開?????父ちゃんと魔裟斗のチュッ


走ってる途中に「ショッピングセンター牧の原モア」が見えたので行ってみました。
母ちゃんが、ブラブラと見てる間・・・待つ2人。
父・魔「長いんだヨ~早くして~」とばかりに・・・母「ゴメンナサイ」


疲れたので、お茶をするコトに・・・父ちゃんが、久し振りに「ファーストキッチン」のハンバーガーを食べたいらしく・・・


買いに行ってる間・・・着ぐるみの「くま」が歩いて来たのを見た魔裟斗は吠える吠える~
何んだと思ったんでしょ~(笑)・・・くまが止まったら、吠えやみましたぁ~



------------------------------------------------
今日は、のつまみに・・・「納豆・トロロ・キムチ」






entry_header
entry_header

COMMENT

おっ!納豆とろろキムチですねぇ~
納豆好きの私でーす。これ美味しいですよね^ ^
でもこれって、おつまみではありませーん。我が家では。
れっきとした「おかず」です。(ここだけの話、私の実家は100年続く納豆屋でございます。あと、もう閉店しましたが横須賀の親戚が納豆料理店をやってましたぁ。。)ってこんな話はいいか(笑)
父ちゃんと魔裟斗くんのチュッチュシーン、なーんか嫉妬…羨ましいぞ!
家族でお出掛けの時って、705さんが運転なのね。
ところで、父ちゃん久しぶりのファーストキッチンのハンバーガーは魔裟斗くんも食べれたのかしら^ ^;

行く先を決めずって、実は結構好きです☆
何となくー気のむくままに走ろうっての♪

窓kから顔だして魔裟斗君も気持ちよさそうだし(^-^)

ファッキンのポテトがあたしは大好きですよぉ♪
シャカシャカするのが好きなんです♪
こんな夜中に食べたくなってきちゃいました(笑

みくさんへ

おお~爆弾発言~v-313
みくさんち、老舗の納豆屋さんなんだぁ~凄~いv-218
私も食べた事のある・・・この辺でも売ってるのかな?(でも、ココだけの話なんだよね(爆))
それじゃぁ~、納豆が好きなのは当たり前かぁ~。でも、口が美味しい納豆に慣れちゃって・・・そこらへんの納豆は、口に合わないんじゃないv-411
シロたん達は、納豆・・・食べないの?
魔裟斗は、大好きだけど!!!

昨日は、たまたま運転したケド・・・いつもは、父ちゃん担当デスv-448
久し振りの、ハンバーガーはあまり感激しなかったみたい・・・e-263
でも、魔裟斗もちっと貰って食べました。
スゴイ、ビームが飛んでくるからねプププッ (*^m^)o==3

紗羅さんへ

たまには、気の向くままのドライブも楽しいですねぇ~v-448v-355
紗羅さんもするのねぇ~!!!

魔裟斗は、いつも顔を出して風を浴びてるんです。でも、魔裟斗の体を片手で抑えてるから・・・結構、私達が疲れるんですv-409

シャカシャカポテトって、色んな味があるんですねぇ~知らないうちに・・・(爆)
昨日は、コーンバターっていうのを買って来てくれたんだけど・・・スゴイ濃い味だったぁ~v-354
でも、だんだん癖になる~v-368

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/231-5e2e6204

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


