entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

あっつ~い

今日は、お昼ご飯を食べてから・・・印旛沼公園に行きました~
木漏れ日を歩く親子・・・・・・




でも、公園内は混み込みだったので、思いっきり走れるコトも出来ずに散歩だけして・・・いつもの公園に行きました~
父「さぁ、魔裟斗・・・走っていいぞ~


魔「久し振りに思いっきり走れて・・・嬉すぃ~ヨ~


この頃、葉っぱをよく食べる魔裟斗・・・お腹の調子を整えてるんだね


次は、父ちゃんと駆けっこだぁ~


今日は、とてもイイだったから、走った後は・・・お水をゴクゴク飲んでましたァ~
我が子が楽しそうに走るのを見るのは、とても嬉しい~


今日は、散歩だけではなく・・・思いっきり走れたので「ちあわせ~」な日なのでありました。

--------------------------------------------------
<夕飯>
・卵そぼろのクリクリ


フライパンに油を引いて、豚挽き肉をそぼろ状になるまで炒める。炒まったら、砂糖と醤油で味付けをして(少し濃い目に・・・)溶いた卵を入れ、火を弱めにしてクリクリ炒める。卵が、固まってきたら火を止めて出来上がり~!!!これは、よく母が作ってくれた大好きなものです。
熱々のの上にのせて食べると、スゴ~ク美味しいんですよ

ぶりの照り焼き・ナスの味噌炒め・豆腐の味噌汁
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟おもいっきり走れて満足そう・・・日曜は人が一杯で思いっきり走れないよね。
今日はゴチでした。予想どうり・・・食いつき抜群。サンキュー!!

いい天気!

今日はいいお天気e-44だったよね。
と言っても、私は仕事だったけどね。
でも、18時までだったから、急いで帰って、なんとか、日が沈む前に、少しお散歩できたんだぁ。パーシルも久しぶりに、思い切り走れたみたいでヨカッタよ。ほんと、楽しそうに走ってる姿見てると、こっちまで嬉しくなるよね。e-440明日もいい天気みたいだから、遊んでおかなくちゃっ!!

やっぱり、いつもの公園が一番!って出掛けて帰って来ると思う飼い主です(笑)
魔裟斗 くんの、いつもの公園は日曜でもこれだけ空いていればイイなぁ~
息子はボールやらないから父ちゃん一緒に走ったりしなきゃダメなんだね(笑)
魔裟斗 の父ちゃん大変だ!
母ちゃんは見てるだけ?(爆)



楽しそう♪

魔裟斗君は大好きなパパママと一緒に走れて大満足な一日ですねぇ☆
走ってる時の笑顔が好きなんですよぉv-10
必死すぎて口が開いてるのとか(笑

今日もご飯おいしそーー☆
紗羅は今日は茄子の味噌マヨなんちゃらってのを失敗しっちゃいました(;-;)
料理上手になりたーーい;

走ってますね~

魔裟斗くんはマジで早いからなぁ('-^*)/

いつもの例の公園空いていたんだ(´∀`)
あんまりいい天気だったので混んでるかも?って
止めちゃった…。

魔裟斗くんがいるなら走り込みに行けば良かったなぁ…。
喜助ったら持久力ないから鍛えねば(^o^;)

鳥そぼろのクリクリ

美味しそうざんす。
白いご飯と鳥そぼろだけでいいわね。あとはお味噌汁かしら・・・パパちゃんの働き次第でおしんこ くらいは付けてあげようかしら^m^

魔裟斗くん走ってますね~
気持ち良さそうに・・・・
この公園、貸切に??
近くにこのような公園があるなんて羨ましいなー。

※昨日の我が家の南瓜煮だけど、びちゃびちゃして形も崩れて見た目不味そう・・・でも、なかなかのお味でしたよーー^o^
レシピとーっても参考になりまーす。
鳥そぼろクリクリは明日にしようかな?
今日は久々の外食に行って参ります^ ^イエーイ

茶々ママへ

そうなんだよね~日曜日の天気の良い日は、人がたくさんだから・・・夕方、みんなが帰るのを見計らって行かないと・・・ネ!!!

茶々、食いつきやっぱり良かったか~いv-221
かなり、美味しいみたいだね。

micko姉へ

日が沈むのが、遅くなったから6時でも・・・明るいからいいよねぇ~(^O^)
今日は、お天気が良かったし・・・お休みだったから、どこかお出掛けして来たのかな???
たまには、思いっきり走らせてあげないとね!
走ってる姿は、なんせイキイキしてますからなぁ~v-29

陸ママへ

そうなんですよねぇ~やっぱり、いつもの公園に収まるのデス(笑)
魔裟斗が、走るとこは・・・あまり、みんなが来ない場所なので、スゴク穴場なんです!
でも、ワンちゃんの散歩の人が多いので・・・ワンちゃんを見付けると魔裟斗を捕まえないといけないのが、大変です。
放してるの嫌がる人、結構いますからね!

父ちゃんも走ってますが・・・私も、一緒に走ってるんですよ。ただ、私の首にデジカメがぶら下がってるから、いつも父ちゃんと魔裟斗の図になります・・・v-411

紗羅さんへ

やっぱり、そうだよねぇ~!!!
我が子が走る姿は、笑ってて・・・とても楽しそうだもんねぇ~v-221
いっぱい、走れた日は・・・とても満足な顔をしてますよ(笑)

失敗しても、作るコトに意義があるんです。
頑張って~v-91

蜜蜂さんへ

あの公園は、夕方が穴場だよ!!!
まっ、でも結構ワンちゃんの散歩の人が多いけどね・・・。
昨日の公園の帰りに、見上げたら・・・車が見えたよ~。
魔裟斗の吠える声・・・聞こえなかった~(爆)

みくさんへ

ホント、そぼろと味噌汁としば漬けがあれば、うちの父ちゃん何杯でも食べれそうな感じだよ!お試しあれ~v-221

夕方は、かなり穴場だから魔裟斗・貸切りにさせてもらってるよ~v-221

レシピ、お役に立てて何よりです!
でも、今日は外食かぁ~いいなぁ~v-306
美味しいのいっぱい食べて来てねぇ~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/224-19fa198c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


