entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

雨の前に・・・。

今日は、お昼過ぎからだというので、早めに散歩に行きました~!!!全然、降る感じはないようだけど・・・・・。
(父ちゃんは、本日お仕事デス)
いつもの散歩コースを歩いたら、お友達になった「テンジー君」がお家の前にいたので、お庭にお邪魔して遊ばせてもらいました~


テンジー君も魔裟斗も、なぜだか挨拶をする時・・・お耳がピ~ンとなります!
お互い様子をみてるのかな???


なぜだか、お尻を向けて「匂いを嗅いでぇ~」とばかりの魔裟斗・・・。


オシッコを交互にしたり・・・今日は、テンジー君の匂いのするお庭でまでしてしまいましたぁ~ごめんちゃい


少しだけ遊ばせてもらい、また散歩コースに戻り・・・ゆっくり1時間半の散歩をしましたぁ~
今日は、五月晴れでとても蒸し蒸しした1日でしたねぇ~!!!
喉がカラカラで、冷たい麦茶がうんまいっ
なぁ~んて、普通の麦茶で喉を潤わせましたぁ~
<夕飯のおかず>
父ちゃんが、キライなかぼちゃを自分の為に煮ました!
ご飯のおかずには、ならないそうデス・・・美味しいのになぁ~


=レシピ=
かぼちゃ   1/4コ
出し汁    2カップ
みりん・酒  各1/4カップ
砂糖     大2弱
醤油     大2弱

後は、ニラ玉・鯵の開き・サラダ・大根の味噌汁・しば漬け。
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

料理好き母ちゃん(705さん)、こういうレシピすっごく嬉しいわ^▽^
うちも明日、かぼちゃ煮に決定!!
後のメニューも、いっただき~~^m^
わがままを言うと、魔裟斗クンのご飯もご紹介していただけると嬉しいな^o^
『我が家の晩御飯&ワンご飯』っていう、お題でまたやって!お願いしまーす♪

暑い日は

辛いですねぇ(;-;)
今日の湿気の暑さは一番嫌いです;;

クンクンちゃんと大人しくしてますねぇv-10
アンジュは嗅がれるの苦手でガルゥってなっちゃうんですよね;
ちゃんとお互いクンクンしてほしいです・・・。

昨日のですが凉ちゃんが可愛くて♪
PC前でニンヤリとしてしまいます(笑

おっは~

昨日は暑かったね。茶々は散歩&ボール拾いで、ばててたらしいよ。まだまだこれからなのにね、夏は・・・
信ちゃん かぼちゃ嫌いなの??美味しいのに・・・でも魔裟が好きだからOKでしょ??

暑いよー

夏生まれだけど暑いの苦手なんです…。
寒いのは平気なんだけどぉ。

テンジーくんは魔裟斗くんくらいのコかな?
1時間半のお散歩!そりゃ麦茶もおいしいことでしょう!

男の人ってかぼちゃ嫌いかな?
夫もかぼちゃの煮たのキライなの。
理由は同じデス!
私は大好きだけどなぁ。美味しいよねぇ~!

みくさんへ

今晩は、かぼちゃ食べたかな???
みくさん、お題をありがと~(*^-^)ゞ 敬礼♪
少しは、お役に立てて嬉しいデス。
ワンご飯は、そんなに凝ったのを作ったりはしてないの・・・。
でも、ワンコのおやつは作るから・・・今度、アップしま~すv-221

紗羅さんへ

今日も、暑かったねぇ~v-278v-278v-278
アンジュちゃん、お尻を嗅がれるのキライなんだねぇ~!
魔裟斗は、何故だか自分から向けております・・・・・。
PCの前で、ニヤリした時・・・周りに誰も居なかったぁ~v-411

茶々ママへ

今日は、暑い中・・・草むしりご苦労様~!!!
信ちゃん、デザートのかぼちゃは大丈夫なのに・・・おかずはキライなんだって。
だから、魔裟斗と美味しく食べたんだぁ~v-218

蜜蜂さんへ

あらら、蜜蜂さんも夏生まれかいなぁ~v-446
実は、私もなのだぁ~!!!

テンジー君は、年上の男の子で・・・体格は、少し大きい子なんだよ。

夫ドノも、キライかいなぁ~。
やっぱり、甘いからおかずにはならないんだね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/223-76993f9c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


