entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

休みかよっ

昨日は、妹とららぽーとの駐車場でで待ち合わせ
車を止めて中に入ったら、入り口に「専門店外休業」の張り紙が・・・どおりで駐車場が空いてるのかと思ったよ~~~
(でも、駐車場に入る前に貼っておいてくれればいいのにぃ~と思ってしまう私です)
なので、移動をしてビビットに行くコトに・・・・
せっかく久し振りに行ったのにぃ~~~
まずは、ペットショップに行き・・・凉は「わんわん・わんわん」と叫んで大喜び
かわいいパピヨンに会って、大ハシャギの凉なのであります・・・
視線を合わしたので、思わずパチリ


後は、ブラブラして帰って来ました!!!
-------------------------------------------------
<夕飯>
小さい頃、母が作ってくれた鶏の手羽元を使った「チューリップ唐揚げ」
手羽元のままよりも、キレイに食べれるからイイですね。チューリップにするのが・・・面倒だけど



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

凉ちゃん、カワユイ~♪

705ちゃん、今度は白黒?
ペットショップ、意味もなく行って連れて帰って来る事あるから気を付けてね(笑)

初めて、手羽先がチューリップになった時とっても感動したの覚えてるわ(笑)
美味しそう~

あれ?ららぽーとって休みあるんだ!
年中無休かと思ってました(^_^;)
ビビットスクエアはまだ行ってないんだよねぇ。
可愛い姪っ子と可愛いパピちゃんのツーショット!
お持ち帰りはしてませんよね?(笑)

チューリップしばらくお目にかかってないわ~。
ありゃ?やり方忘れちゃったよん( ̄○ ̄;)

近々、上の写真のオチビパピちゃんが登場してきたりして・・・^m^
魔裟斗クンとそのオチビパピちゃん、とーってもお似合いだと思うわよ^o^

チューリップ、ご無沙汰です。
美味しそう
えっ!手羽先がチューリップになるの~??
教えて!作り方の手順をブログでやってぇ~
料理苦手の私でも大丈夫かな?

陸ママへ

ホント、陸ママみたくお持ち帰りしたくなっちゃいましたよ~危ない危ない・・・e-330
凉も、パピヨンに釘付けでしたぁ~!!!

久し振りに、面倒っちいコトしちゃいました。
でも、美味しいからいいですよねぇ~e-282

蜜蜂さんへ

そうなんだよ~たまに、行ったら休みって~e-329ショックでしょ!
お持ち帰りしたい思う程・・・長い時間、凉と一緒にずっと見てたヨ。

今度、やり方の手順をアップしようかな?

みくさんへ

急に、うちのブログに2匹のワンコが登場をしたら・・・ビビるっしょ(爆)

手羽先も、チューリップになるんだけど・・・これは、手羽元でやったの!!!
今度、手順をアップしてあげるねぇ~v-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/222-d265a01c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


