entry_header


entry_header
entry_header

栄光???

以前、JOKER主催のドッグレースに出場した時の冊子が出たコトを、お友達の陸しゃんのブログで知り・・・「欲しいなぁ~」って言ったら、陸ママが探してくれて昨日、送ってくれましたぁ~
(なんのコトか、分からない方は2/12の日記を読んで下さい。長いケド・・・・・
魔裟斗の初めての栄光の?記念なので、どうしても欲しかったから・・・メチャメチャ嬉しかったデス
「陸ママ、どうもありがと~


そして、まだ会ったコトのない陸ママと陸しゃんと魔裟斗と父ちゃんが一緒に載ってるんです~
魔裟斗は、顔をあげて吠えてますが・・・・・。


嬉しい~イイ思い出になりましたぁ~

---------------------------------------------------

話は変わりますが・・・今日は「豚バラチャーシュー」を作ったので、ラーメンにしてみましたぁ~
玉ねぎも入れて作ったので、ラーメンの中にも入れてみたら美味かったぁ~


(ラーメンの味は、市販のタンメンで作りました!)
entry_header
entry_header

COMMENT

こんなに喜んで頂けて嬉しいわ♪
可愛いお姉さんに変身してくれてありがとう~(笑)
父ちゃん、もうチョット若くない?(爆)
ちっちゃい記事で、チョットガッカリじゃなかった?まぁ、思い出だからガマンしてね☆

チャーシュー、玉ねぎ入り作ってないの。
そんなに美味しいなら是非やってみないとね!

良かったねぇ♪冊子が手に入って!
こういうのってとても大事ですよ~。
陸ママさんに私からも感謝!

夫がいつかドックレースに喜助を出したいらしいけど彼が走るか疑問~??

ラーメン好きの我が家ではジュルジュルもんだわ!
先日のパウンドケーキで味は保障済みだから期待大ですね(笑)

やっとメールチェック終わりました~。
ステキなバースディカードありがとう!

今頃気付いたのですが魔裟斗くんの誕生日と喜助の誕生日って
2日しか違わないんだね!
喜助は9月20日だもん!
なーんてプレゼントの催促したりして(笑)

陸ママへ

ハイ、めちゃめちゃ喜んでま~すv-221
どうもでしたぁ~e-343e-343e-343
でも、全然・・・ちっちゃい記事でなかったですよ~!

陸ママ、ぜひ一度・・・作ってみてぇ~e-282

蜜蜂さんへ

うん、そうなの・・・どうしても欲しかったから、嬉しいヨ~e-265

夫ドノも、ドッグレース出したいんだねぇ~!きしゅけ、早いから特訓するべしだねv-411

やっと、メール見れたんだねぇ~!!!
これで、新居も住みやすくなったんじゃない?

そうなんだよ~もちろん、きしゅけの誕生日も・・・お楽しみに~e-266
それに間の21日は・・・パーシルのママの誕生日なのe-313
14日は、シルクが誕生日だし・・・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/220-fba920ed

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


