entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ヨシ・・・。

この間、蜜蜂さんに貰ったおやつをあげてみました~
(蜜蜂さん、どうもありがと~
食べたそうな顔をしてるでしょプププッ (*^m^)o==3


コレ↓dot wanの「おから納豆」ワァ~イ


魔裟斗は、納豆が大好きなんです~
今回は、魔裟斗がおやつに辿り着くまでの過程を・・・お見せしま~す
小さい頃から私達は・・・こうやって遊びながら、おやつをあげるんですヨ
魔裟斗には、迷惑な話だけど・・・・・・・
では・・・どうぞ!!!
母「待てよ・・・・・まだだよ・・・。」舌、出てます


母「ヨシ・・・オクン」ちと、フェイント~!少し、つんのめります


母「ヨシ・・・子さん」ん~まだまだ~!!
ちと、凝視できなくなってます。横目で、チラリッ


母「ヨシ・・・幾造」
もう~見たら、食べたくなるから・・・そっぽ向くしかない魔裟斗


母「ヨシッ」と、やっと大好きなおやつに辿り着くのでしたぁ~


ちゃんと、母の言うコトを聞きながらの「おやつ遊び」でしたぁ~!
(親バカで、すんまそ~ん
動画が出来たら、お見せ出来るのに~難しくて出来ません。
出来た時は、必ずお見せしますねぇ~!!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

(^ε^)♪

納豆が好きで良かったぁ☆
あははっ!面白いやり方で親子の愛を深めているのねん(b^-゜)
待つ魔裟斗くんは偉いのー!
親バカ最高!動画頑張ってちょ!
ネットが繋がり次第見ますわよん(=^▽^=)

あははー

あたしも待ての時によくやりますよー☆笑

アンジュは「ヨシ だたくろう」って言うと間違って食べます(--;)
「ヨシ のや」は大丈夫だったんですけど;;
発音を聞いてるみたいですねぇ☆

動画見たいですねぇ♪
是非やってくださーい(^-^)

そうか!

こういう遊びをしながらおやつをやると、魔裟斗君みたいに良い子になるのね。
家はついつい面倒で、マテが精一杯。
臥せっていっても、みんな中腰だし。(。>_<。)

魔裟斗君の食べたくて舌がチラッと見えてるの可愛い~^ ^
遊びながらの「遊びおやつ」いいですね!
うちもやってみよう^o^
最後のお顔を傾けショット!すっごく可愛い*^ ^* 

蜜蜂さんへ

かなり・・・気に入ったみたいで食いつきがスゴイんだよ~v-237
ありがと~e-266

こうやって、魔裟斗と親子愛を深めておりますの・・・フフフv-410
だって、待たないと大変なのだよe-329
動画、何度挑戦してもムリみたい~e-263

紗羅さんへ

紗羅さんも、やってるんだねぇ~v-218
「ヨシ・・・だたくろう」「ヨシ・・・のや」もあったか!
今度、言ってみんべぇ~v-411

動画、難しい~ねぇ~。
気長に、待ってちょv-355

よしべぇさんへ

よしべぇさんちは、3ワンコだから・・・個々に、おやつをあげるのは至難の業だよねぇ~!
でも、よしべぇさん間違ってますヨ・・・魔裟斗は、全然良い子ではありませぬぞ(笑)
見せてあげたい・・・言うコトを聞かない魔裟斗を・・・。
いいとこだけ、きっと載せ過ぎなんだね・・・私(爆)

みくさんへ

我が子の舌チロは、たまりませんなぁ~お互いに・・・(笑)
ぜひ、シロたんとかえでたんにもやって見て~!
結構、面白いから・・・つんのめるのがv-355
みくさん、いつも魔裟斗をかわいいって言ってくれて、ありがとv-415

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/219-aef4cf6c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


