entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

お・ひ・さ

昨日の夕方、茶々ママに渡す物があり・・・家まで取りに来て貰って、折角だから一緒に散歩するコトにしましたぁ~
茶々ちゃん、たまには違うとトコも・・・いいでしょ!!!


何気に並んで歩く、茶々と魔裟斗


途中「おっ、パピ発見」と思いきや・・・飼い主のお婆ちゃんに聞くと、ペットショップで「パピヨン」で売ってたのに・・・大きくなる程、顔がチワワになってるから、ミックスじゃないかと言ってました。そんなコト、あっていいのかぁ~でも、どうみてもお耳がチワワですよねぇ~。


なんと、偶然にも・・・名前が「チャチャ君」
なので・・・茶々ちゃんとチャチャ君、同じ名のツーショット
そして、腰がひいてる茶々ちゃん


魔裟斗、ご挨拶


その後、公園まで歩き・・・今度はケアンテリアの7ヶ月の男の子!


魔裟斗は前から挨拶、茶々ちゃんは後ろから挨拶の直線攻撃~


と、お子達の散歩もしたので・・・母達は、スタバで休憩
「バナナ モカ フラペチーノ」(S)390円
甘くて、おいちかったぁ~


お決まりの、ツーショット目線は、ママが持ってるおやつ


ママがくれるおやつが、スゴク美味しいらしく・・・茶々ちゃんよりも、いっぱい貰い食べてました~ありがと~


魔「茶々ちゃん、また一緒に散歩してね」と、茶々ちゃんに・・・そっと耳打ちしてる魔裟斗なのでしたぁ~けなげやなぁ~(爆)




スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

最後のお写真の
魔「茶々ちゃん、また一緒に散歩してね」
と、茶々ちゃんに囁いてる魔裟斗君だけど、茶々ちゃんは『舌チロ』してますね~。きっと茶「お散歩してもいいけど、もうおやちゅはあげないからね!」
なのかな?^m^
途中でお会いしたという、パピミックスのチャチャ君、お顔が少々デカイわ。我が家のかえでに似てる(笑)釘付けで見入ってしまったぁ~

昨日は・・・

あんがとう。チケットもね~お礼を言ってました。
また散歩しようね。たまには違う所の散歩は新鮮でいいよ♪

お似合い♪

ちゃちゃくん・・・(゜゜)
お耳がちょっと?だね。
お散歩途中に、スタバで休憩なんておしゃれね~。茶々ちゃんちの近くのパン家さんも、イイ感じだし。実は、うちの近くには、そういうお店、ないのよね~。あれば、絶対流行ると思うんだけどね。ちなみに、近々、近所では、コンビニ、すき家、美容院がオープンします(^^;;  犬連れには、関係ナイジョー(つд⊂)エーン

ちわわー;

アンジュも毛が無いんで、よくチワワだ!と断定されますv-41
蝶々っぽくは無いけど、可愛いから良いですけど(親バカです☆笑

楽しそうなお散歩うらやましいですぅ☆
紗羅も混ざりたーい♪
耳打ちされたいです(笑

チワヨン?

mixだって飼い主さんが可愛がっていたらいいけど…
パピヨンなんて嘘ついちゃいかんですね!
どこのショップやろ?

スタバはあそこだね!
魔裟斗くんは茶々ちゃんloveなんだねぇ。
ホントけなげだわ~。
ウチのがさつな息子達には彼女…無理だ(-o-;)

みくさんへ

きっと、そうですねぇ~!だって、茶々の分もかなり食べてましたから~(笑)

チャチャ君と、かえでちゃん???似てないよ~!
魔裟斗も顔が大きいケド・・・チャチャ君は、かな~り大きかったですよ(爆)

茶々ママへ

この間は、家まで来てくれてありがと~e-266
たまには、違うトコも新鮮で楽しんで貰えたみたいだね~!
また、遊ぼうねぇ~e-343

micko姉へ

でしょ・・・チャチャ君、お耳がでしょ!!!
たまには、散歩の途中でスタバでお茶なんて、ええよねぇ~v-273
一人じゃしないからさぁ~。
そうなの、あの洒落たパンやさんが出来て大渋滞で大変デス。
それに、食べれてないし・・・v-411
micko姉んとこは、いっぱい店がオープンするのに・・・つまらないね!

紗羅さんへ

アンジュちゃんは、小さいから見られるのかな・・・チワワに!
でも、魔裟斗も小さい頃、よく「チワワですか?」って聞かれたよ~。
でも、なんて言われ様がイイんだもんねぇ~カワイイんだから(爆)

お友達との散歩は、楽しいよ~!!!
アンジュちゃんと散歩したら・・・耳打ちは、魔裟斗なんて言うのかね?

蜜蜂さんへ

そうなの・・・ミックスと思って飼ったなら、イイけど思いっきり「パピヨン」だと信じてたみたいだから・・・「ん~~~」ってなるよね!!!
どこの、ショップかは聞かなかったケド・・・そんなコトがあると思うと心配になるよね。

そう・・・あのスタバv-273
今度、待ち合わせして一緒にお茶しまひょv-218
でも、茶々には魔裟斗は男だとは思われてないみたいだよ・・・だから同士だね!
もしかしたら、夜一クンと喜助クンに会ったら、どちらかと恋の発展があったりして・・・e-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/218-1bb1a06a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


