entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

夜一クン

昨日は、少し遅くなったケド・・・お友達の夜一クンに誕生日プレゼントを渡しに・・・
プラス、新居訪問をして来ました~(見たかったぁ~)
(夜一クンは、5/8に満1歳になりました~おめでと~
昨日は、母の日で父ちゃんの実家に行く為、少しだけお邪魔して来ました~
では、お邪魔しま~す
1歳になった「夜一ドノ」


一応、いつもの戯れておきますかっきしゅけと、チュしてますねぇ~


その2。


魔「夜一クン、おめでと~」   夜「どうもっ」
魔「でも、こんな広い部屋を2ワンで使ってるなんて・・・いいねぇ~


夜「魔裟斗くん、遊ぼう~オリャ~」  魔「何するんだよ~夜一クン!?」


と、少しだけですが・・・遊びました。でも、とてもワンコに優しい家でありましたヨ!
今度は「ドッグラン」で遊ばせて貰おうね~


と、慌ただしくプレゼントを渡し・ちょこっとお部屋を拝見して・・・帰るコトに。
夜一クンと喜助クンが、送ってくれました~


そして、蜜蜂さんと夫ドノも最後まで見送ってくれましたよ~
今度は、また・・・ゆっくり遊びに行きま~す


帰りに、魔裟斗におやつをくれましたぁ~いつも、ありがと~


その後は、実家に行き・・・お義母さんに日頃の感謝を込めて、お花とプレゼントを渡しに行きました~
お昼ご飯を用意してくれてたので、みんなで食べて散歩へ


散歩が一番の魔裟斗


近くに、パン屋さんが出来たので・・・行ってみたら、大渋滞それに、パンを焼くのが追いつかないらしく・・・何一つ、ありませんでした~
また、平日にでも行こうっと


外で、買ったパンを食べれるテラス席
は、無料で飲み放題らしいデス・・・茶々ちゃんと、今度は一緒にランチしに行こうっと


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

できた嫁だわ。見習わなくては

なーんだか美味しそうな店構えのパン屋さんですね~
で、パンが食べたくなったのでそこら辺のパン屋さんで買ってきて、只今パンをかじりながら仕事をしてる振りしてメール中・・・^m^

大感謝!

沢山のプレゼントどれも素敵で嬉しいです(^3^)-☆chu!!
夜and喜も喜んでました!
時間がなかったし庭が濡れてたのが残念でしたが
今度はゆっくり遊びに来てね(*^-^)b
お茶すら出せなかったので…。

パウンドケーキめちゃうまでしたよ!
私好みの味でびっくり!
ホントありがとねo(_ _*)o

わぁ~蜜蜂家行って来たのね!
突入レポートご苦労様♪(笑)
さすが一軒家、とっても広そーーーう☆
ドックランは残念だったね~

競馬、せっかく長い記事書いたのにご愁傷様でした!
父ちゃんによろしく~(笑)

そうそう、例の冊子GET出来たわよ!
どうしたら良いかな?送ろうか?

パピヨンまみれですねぇv-10
皆楽しそう♪
やっぱワンコ同士のじゃれあいが一番楽しいのかなぁ??
和みますねぇ☆

あたしもアンジュの部屋って出来るぐらいの広い家がいいです(;-;)
いつか・・・うん、いつかきっと☆笑

蜜蜂家レポート、楽しそうな雰囲気が伝わりますね~!
それにしても、この3ワンは仲が良い事。
次回は、蜜蜂家ドッグラン情報を楽しみにしてますね(^^)
ところで、このパン屋さんうちの近くにもありますよ!
こちらは、出来てから随分経っているので売り切れはまず無いなぁ。。。
送りましょうか?(笑)

みくさんへ

仕事中に、コメントミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
結構な店構えのパン屋さんでしょ!
まだ、ここのパンにはありつけてナイけど・・・近いうちに、また行ってみます(^O^)

全然、出来た嫁ではナイんですよ~!
只、ポイントだけは抑えておかないとね(笑)


蜜蜂さんへ

夜&喜が、喜んでくれて何よりじゃ~!!!
でも、慌ただしく遊んで・帰ってしまい、ごめんねぇ~(→o←)ゞ
今度は、ゆ~くりと遊びに行かせてもらいまっすv-221

蜜蜂さん、甘いのキライだから・・・悩んだんだけど、気に入って貰えて良かった~ホッ!
また、ゆっくりねぇ~(*'-^)-☆パチン

陸ママへ

ハイ、まずは・・・突入して来ましたよ~!
次は「隣の晩ごはん」で・・・突入しておきますかぁ~(笑)
今度は、陸ママ&陸しゃんも一緒に突入しましょ(^O^)

父ちゃんは、もう頭の中は来週にいってますよ~(爆)
今回は、お父しゃんは買わなかったんですかぁ~???

冊子、GETしてくれたんですねぇ~o(↑∇↑)ノ彡☆チョー ウレシー!!
後で、メールしますねぇ~!!!
ホント、ありがとうございました~v-435

紗羅さんへ

パピヨンまみれは、私達も幸せにしてくれますねぇ~(笑)
それに、男同士のじゃれ合いだから・・・スゴイですけど・・・。

そうですねぇ~広い部屋は、嬉しいそうでしたよ~!!!
私も、いつか・・・・・・ん~いつか、きっとU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

かもねぎさんへ

男だらけの戯れは、それは賑やかなもんでしたよ~!!!
次回は、ドッグランで遊ばせて貰い・・・レポートしますね。
お楽しみにv-218

かもねぎさんちの方にも、このパン屋さんあるんですねぇ~!
まだ、食べてないから送って貰おうかな~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/217-572f8455

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


