entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ウ"ィクトリアマイルカップ

今日は、朝から生憎の天気(雨)なのでどこにも出かけられません。
という事で、父ちゃんは、朝から大好きなみどりの湯(健康ランド)に行ってしまいました。休みになると父ちゃんは、みどりの湯に行くので母ちゃんに「父ちゃんはみどりの湯とか行ってるけど本当は、みどりちゃんと言う女の子の家に行ってお風呂に入って来てるんじゃないの」とかって言われよくからかわれています。今日もいつもの様に朝一の開店(9:00)に行って12:00頃に帰って来ました。すると帰ってきたかと思ったら、父ちゃんが「今日は雨だから何処にも散歩に行けないから馬券を買いに中山競馬場までドライブしに行こう」とか言い出した・・・・という事で今日の日記は、たまに買う父ちゃんの競馬予想を書きたいと思います。


今回購入した馬券は、今年から新しく追加された4歳以上の牝馬(女の子の馬)のG-1レースで1600メートルを競い合うウ"ィクトリアマイルカップです。


いつも購入する父ちゃんの馬券の種類は、3連単(3連複)と言う馬券で1着から3着まで順番に当てる馬券なのです。一番当てるのが難しいのですが当たると配当金も大きい馬券です。今回は全部で18頭出走しその中から3頭選抜し予想します。
過去のレース実績や調教(練習)レースタイム等から考え5頭までピックアップしました。その5頭の馬名は、ラインクラフト・エアメサイヤ・ダンスインザムード・ディアデラノビア・アグネスラズベリです。
ここから更に3頭まで絞り込んでいきます。競馬の面白いところは、仮説・検証・結果という流れが当てはまった時の瞬間がたまりません。
又、競馬はお金をたくさん使えば当たるというものではありません。父ちゃんのたまに買う馬券の購入金額は3000円が基本です。
過去の競馬(去年の皐月賞)で1000円の3連単が何十万円になった事がありますが、そんな配当金に化けるのはまれです。
又、今回のレースが行われる東京競馬場の天気は雨です。新聞では人気馬の堅いレース結果になる様に書かれていますが、父ちゃんの予想は今日と明日の雨で馬場が悪くなり荒れるレースになると予想しているみたいです。又、牝馬のレースは気難しく女心と○○の空と言うことわざがあるように気が変わりやすいのです。という事で今回購入した3連単馬券は1着はアグネスラズベリに固定し2・3着はラインクラフト・ダンスインザムードの入れ替えで1000円ずつ2通り購入し一応、順番が入れ替わってもいい様に上記3頭の馬を3連複馬券の1000円で抑えて置きたいと思います。
(3連単 ⑦-①-⑥・⑦-⑥-① 3連複 ①-⑥-⑦を各千円ずつ)


(⑦ 穴馬のアグネスラズベリちゃんです。)


(⑥ 実力と人気NO.1のラインクラフトちゃんです。)


(① 人気もあり綺麗な黒毛のダンスインザムードちゃんです。)
レースは明日の5月14日のPM15:40発走になります。さてどうなる事やら・・・・お楽しみに・・・?
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

アララ、705さんは買わなかったんですか?
競馬は行った事無いんですが、大昔に一度競艇行ったことがあります。年末、実家に帰省するときにあった桐生競艇です。
私も勘だけで1000円だけ買ったんですが、これが大当たり。(。>_<。)
確か2万円近くなったんです。もちろんダンナは大ハズレ。笑
私も今度は馬もやってみたいなぁ。もちろん勘で。笑

父ちゃんはお風呂好き?
しかも、みどりちゃんという名のヘルスランド?(笑)ごめんごめん・・・
健康ランドって行った事ないのよ~(って、行った事ないところが多すぎの可愛そうなワ・タ・シだわ)
競馬?これもやったことないわ。
賭け事で唯一経験アリ!は、旅行で行ったラスベガスの一夜だな。朝まで賭け事三昧で目がギンギンギラギラ☆。☆
父ちゃんの馬券、当たるといいですね。

打倒みどりちゃん

ですね(笑

3時間って長く無いですか!?
のんびりゆっくり体を癒してるんですね☆

競馬あたしもしてみたいんですよねぇv-222
まだ人生でしたことが無いんですが・・・。
すぐ行ける範囲に競馬場があるんで、いつも週末になると行きたいなぁっと思いつつ。
まだ行った事が無いです;
いつか夢の馬券でアンジュと広いおうちに住みたいなぁ☆
ってまずは買わないと始まらないですが(苦笑

よしべぇさんへ

ハイ、私は買いませんでしたぁ~!
私は、1度・・・万馬券を取ったコトが、むか~しにあるので、もう買うのやめたんです(笑)
勘って、スゴイですよねぇ~!!!
私も、万馬券を当てたの名前がカワイイからってコトでしたから~。
ぜひ、もう一度・・・その勘で万馬券を当てちゃって~v-221

えっ、よしべぇさんの実家・・・群馬なんですかぁ~桐生?
私達も、8年目ぐらい前に・・・うちのが、大田に転勤になったので3年間住んでたんですよ~。
それに、1度だけ桐生競艇も妹が遊びに来た時に行きました!当たらなかったケド・・・。
それに、釣り好きの我が家は桐生ダム(梅田湖)に何十回も足を運びました~。
とても、いいとこですよねぇ~!千葉に戻ってからも、行く程・・・好きなトコなんですe-266

みくさんへ

ハイ、スゴ~ク大好きなんです。
あ~もしかして・・・そうなのかもしれないなぁ~、今度、尾行をしてみようと思います(爆)

賭け事したコトないなんて・・・ラスベガスであるなら、スゴ~イ!!!
本場は、やっぱり違うんでしょうねぇ~。
目がギンギラギンになるのは、間違いないe-317

今日は、見事に外れました~e-263次回は、当てて欲しいデスe-281

紗羅さんへ

ん~みどりちゃんは、父ちゃんを癒してくれるらしいデス(爆)
私には、そんなに癒すコトが出来ないので・・・お願いしてるんですよv-411
「サウナバカ」なので、何回も入ったり出たりとしてるらしいです。それに、常連のオジサンと何気に、戦ったりしてるみたいですよ~勝手に一人で!
あのオジさんより早く出ないとかネ・・・バカでしょ(爆)

ん~競馬をしたつもりで、アンジュちゃんとカフェで美味しいの食べた方がいいですよ!
当てるのは、難しいもんv-409

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/215-ec28ac9d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


