entry_header


entry_header
entry_header

花にキス

今日は、久し振りに晴れたので・・・たまってた洗濯も、カンペキ~に乾きましたぁ~
魔裟斗は、この所・・・天気が悪く散歩に行かなかったので、ストレスが溜まってるみたいデス
なので、夕方から坊ちゃんを連れて散歩に行きましたぁ~
少し風があったけど・・・外はやっぱり気持ちがイイですねぇ~


道端に咲いてた「つつじ」を真剣に嗅いでます(笑)


つつじに、キスしてます


なんだか、ボケッとした顔してますねぇ~!!!
もう少し、イイ顔をして下さいナ・・・お坊ちゃん


昨日、父ちゃんが懐かしい「ミルメーク・ゼリエース・シャービック」
を、買って来てくれました~
でも、なぜだかメロン味どっちか、味にしてくれたらいいのにぃ~なぁ~んて


で、早速・・・シャービックを作ってみましたぁ~
ん~なんともいえない、懐かしい味でした。
小さい頃を想い出す味だなぁ~


entry_header
entry_header

COMMENT

うわー、すっごく懐かしい。
シャービック美味しそう!食べたーい^ ^
おっ!後ろに見えるは、牛乳に混ぜるミルメークだーー
売ってるんですねぇ。
うちの近くではお目にかからない品ですが、どちらへ行けば購入可能??

ミルメーク!!

懐かしいですねぇv-20
給食に出てましたよぉ☆
あたしは嫌いだったんですが、皆の人気者でした♪

小さい1回分しか見た事なかったんで、そんな牛さんが居る事を初めて知りました(笑

お散歩良かったですね☆
紗羅は今日はシャンプーでアンジュが疲れてたんで行けませんでした(;-;)
アンジュよりあたしが行きたがってます(笑

子供味♪

どれもこれも懐かしいシロモノ。
ミルメークのコーヒー味が妹の好物なので
彼女はかなり早いうちに見つけて飲んでました!
魔裟斗くんのチューとっても可愛いよ!
夜and喜は花はむしるものと思ってる
情緒がないコ達です(*´Д`)=з

やっぱり、お外はいいわね♪
魔裟斗 くんも喜んだでしょう?
陸は、雨が続いてる時って、たまにお外に行くとテンション高すぎて困ったクンになっちゃうの(>_<)
魔裟斗 くんも?
今日は又雨だし「パー!」っとしたお天気
続いて欲しい~

私も、何でもメロン味は苦手なの(*_*;
でも、懐かしいね☆


みくさんへ

ねぇ~懐かしいでしょ~!!!
100均で売ってたみたいデスv-237
ミルメークも、懐かしかったけど・・・やっぱり牛乳瓶に入れて飲むのが1番かも~(笑)
見つけたら、懐かしい味をもう一度・・・お試しアレ~e-414

紗羅さんへ

あららら・・・ミルメーク嫌いな人っていたんだねぇ~!!!
じゃぁ、給食に出たら、みんなに「ちょうだい」攻撃にあったんだねぇ~きっと、だって大人気だったもん(笑)

紗羅さんとアンジュちゃん、普通・・・逆だよねぇ~(爆)
でも、それだけ風呂が苦手なのなら、仕方ないか!!!

蜜蜂さんへ

ねっ、知ってた・・・イチゴ味や他にも色々あるの??????
私の時は、コーヒーしかなかったのに~v-359
蜜蜂さんは、甘いの嫌いだから・・・ダメなのね!

夜一クンと喜助クンは、花も食べるんだっけかぁ~v-300
なら、これからはイッパイつつじが咲くから・・・散歩が楽しくなるねぇ~v-343
バイキングだからといって、食べ過ぎには要注意だよん(爆)

陸ママへ

ハイ、外に出るとイキイキしてますよ~e-420
魔裟斗もテンションが高くて困ります・・・e-263
でも、この頃は、散歩が好きな気持ちがだんだん分かってきて・・・今は、2時間ぐらい平気で散歩してますよ~e-319
早く、v-278v-278v-278v-278v-278が続くといいですねぇ~!

私もです・・・買って来て貰って、なんなんですが、イチゴ味にして欲しかった~(笑う)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/214-1dd7d9bc

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


