entry_header


entry_header
entry_header

夕飯

夕方、買い物に行ったら・・・ちょうど、タイムセールをしていて「サンマ2匹で50円」安~い
なので、サンマに決定後は、バラ肉も安かったので・・・家にある野菜を巻いて焼くコトにしました。フライパンに油を少しひき、巻き目から焼きます。そこに、お酒を入れ蓋をして蒸します。最後に醤油を回しかけて、出来上がり~
後は、なすの味噌汁・納豆にしましたぁ~


<ピーマン・人参・チンゲン菜・じゃがいもデス>


私がにむかってる間・・・魔裟斗は、いつも隣で待っています!
魔「早く、遊んでよ~」ってかぁ~


entry_header
entry_header

COMMENT

今日も

おいしそぉーー☆
旦那様は幸せものですねぇ♪

紗羅んちは今日はお手軽にしょうが焼き丼でした(笑
手抜き週間に入ってまーす☆

シャンプー・・・・アンジュは過去に一回だけ自分で洗ったんですが;
暴れて酷かったんですよ(泣
マンションなんで、ユニットバスだしって事で洗うスペースもまともに無いんで、今はショップにお願いしてます;
実はそろそろまたチャレンジしてみようかと☆

魔裟斗君が待ってるとなると、長時間パソコン出来ませんねぇ(笑

料理好き母ちゃんスゴイ!
私は料理苦手ざんすよ- -;
焼き魚に野菜の肉巻き~??豪華だ~
うちはもっぱら1品料理!ダンナの稼ぎが悪いもんで・・・(苦笑)
今度、うちの5人家族全員で遊びに行こうかしら!何か食わしちくり~(笑)

主婦の鏡だわ!
ウチの夫婦は、残された人生短いもんで、
節約より食意地勝負です(爆)

魔裟斗 君は、黙って見てるだけなの?
陸は、抱っこ抱っこなのよ!

( ̄□ ̄;)!!

サンマ2尾で50円!安っ!
どこ?どこのスーパー?(笑)
ウチはパソコンしてるとこれ見よがしに悪い事始めるよ(-_-#)
しかも2倍ね!
↓のフィラリアの記事読んで(((゜д゜;)))
何でも2倍かかる季節がやってきたぁ(?_?)
ボーナスで買い込むか!

紗羅さんへ

手抜きは、大事だよねぇ~!私も、手抜きするし~(^O^)

シャンプーは格闘だよねぇ~v-41
アンジュちゃんもキライなんだぁ~魔裟斗と一緒!
まぁ、ショップで洗って貰った方が・・・キレイだけどねv-355
親子の絆を深めておりますの(笑)
紗羅さんも、頑張って~v-363

この頃は、v-216終わるまで諦めて不貞寝してま~すv-75

みくさんへ

みくさん、苦手ですかぁ~v-237
苦手なのに・・・家族5人だと大変だぁ~!
私は、料理は好きだけど・・・後の家事は、大嫌いなの~(笑)
みなさんで、お腹を空かせてお越しくださ~いv-422

この肉巻きは、手間がかかってる様に見えるケド・・・簡単なのよ。
味付けも簡単だし~ぜひ、やってみて~v-221

陸ママへ

そんな、短い人生だなんて~やだぁ~!!!
でも、節約はしないとならないので・・・安いのを買って来ては、どう豪華にするか勝負デスv-218
今回は、野菜は全部あったので・・・サンマ2匹50円・豚バラ180円の230円也~v-437と、毎日楽しんで頑張ってまぁ~す。
魔裟斗は、諦めてますよ~。陸しゃん、ママが大好きだから膝の上で抱っこされるのが、落ち着くんでしょうねぇ~v-343

蜜蜂さんへ

うちの近くに安いトコがありますのよ~奥さん!
今度、教えてあげるねぇ~v-221

でも、2倍のイタズラは大変だぁ~e-263
蜜蜂さんにかまって貰いたいからだとうケ
ド・・・ねv-411

そうかぁ~なんでも2倍だから大変だぁ~!
高いよねぇ~薬v-355

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/213-4c3e5123

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


