entry_header


entry_header
entry_header

フィラリアの検査

中禅寺湖の楽しい旅行から、帰って来た次の日は・・・天気も悪く、お家で疲れをとってダラダラとしていました
何もする気にはならなかったけど・・・魔裟斗が汚くなったので、お風呂に入れて
久し振りの、サラサラ魔裟斗~
(あの、風船はまだ割られてませんよ~)


そして、昨日・・・やっと「フィラリア」の検査に行って来ました~
体重は3kgと変わらず・・・血を抜かれ検査終了
10分程、待合室で待ち検査結果は・・・マイナスでしたぁ~
母「今回は、血を抜かれるの泣かずに頑張った犬~
手をあげて~
魔「ハ~イ


なんせ、以前ビビッて診察台で失禁した男ですから~今回は、頑張りました
旅に出て、少しは男らしくなれたかぁ~アハハハ

診察料 900円
フィラリア検査(採血料含)  3000円
フィラリア予防薬P      1200円×2ヶ月分
フロントラインスポットバラS 1400円×2ヶ月分
--------------------------------------------------
合計9555円

entry_header
entry_header

COMMENT

手をあげてる?写真が

可愛すぎますぅv-10

アンジュもそろそろお風呂に行かなきゃ・・・犬臭がぁ;;
診察台では犬にとっては嫌な事しか起こらないですもんねぇv-12
これも愛故に・・・って感じなんですが(笑
伝わらないようで、アンジュも「降ろしてよぉ」って尻尾まるめてしまいます;;

しかし、またお金のかかるシーズン到来ですねぇ(;-;)

フィラリア、陰性で良かったですね~!
魔裟斗君、こんな風に手を持たれても嬉しそうにしてるなんて、なんていい子!
うちのこただったら、こんな今年たらガウガウもんです(爆)

おはよう~
前に記事にコメント入れたけど何故だか消えちゃってるよん(>_<)
とってもいい旅行になって良かったね!
うちは一泊だけしかした事ないから、一度陸と長旅してみたいな。
魔裟斗 くんも父ちゃんとイッパイ遊んで満足な旅になったでしょう♪

魔裟斗 くん、去年はちびっちゃったの?
初めてで怖かったんだろうね!

泣かずに頑張った魔裟斗君エライ^ ^
今回の旅行で大人になったのかな~??
うちのシロがキャインキャイン泣いて診察台でちょびっとチッコおもらししちゃいました^ ^;;

魔裟斗君のお顔をジーっと見ると、お口がもの凄くキャワイイですね。笑ってるみたいなおちょぼ口だわ♪
シロもおちょぼ口なのよ。似てる子はみーんな可愛い!親バカです。。

偶然♪

茶々も昨日フィラリアの検査行ったよ~体重は3.5キロ また300g増えちゃった(´艸`*)
やっぱり・・・ユーカリ病院は安いかも??検査1000円だよ。

紗羅さんへ

かなりムリヤリだけど・・・かわいいでしょ(爆)
そうですよねぇ~あのヒンヤリする台の上に乗ったら何かされると感知してますね~!
魔裟斗も抱っこしてと、必死こいてますよ~v-411
アンジュちゃんは、お風呂イヤがらないですかぁ~?
魔裟斗は、大嫌いですよ・・・・・だから、入れるのが大変なのe-263

この時期は、お金がかかりますねぇ~!
まずは、2ヶ月分ずつしか買えませんヨ。

かもねぎさんへ

いえいえ、ガウガウしてますよ~!!!
でも、ムリヤリ遊びながらやってるんです~。
ガウガウ、言っても無駄だぞって・・・(爆)
検査の結果は、いつもドキドキしますねぇ~。
でも、陰性で良かったデスv-221

陸ママへ

昨日は、せっかくコメントを入れてくれたのに・・・消えちゃったみたいで、ゴメンナサイe-263
日にちをずらしたので、天気も良くて楽しい旅行になりました!!!
今度は、ママ達も長旅をオススメしますよ~e-319

なんでか、陸しゃんとは違い病院大嫌いなんです。
なので、今回は長い散歩をしてから・・・行ったんです。
ちびらない様に・・・ネ(笑)
そしたら・・・大丈夫でしたぁ~!!!
だって、もうだすもんがナイですから~v-218

みくさんへ

シロちゃんも、ちびったコトあるんですねぇ~!
やっぱり、病院は怖いんですかねぇ~???
でも、今年は泣かず・漏らさず・・・頑張りましたぁ~e-266
これも、日々スパルタの父に鍛えられてるからなのかも~(爆)
みくさんも私も、親バカ全快で嬉しくなりま~すv-343
親バカバンザ~イv-437

茶々ママへ

あれ~偶然だねぇ~!!!
でも、茶々・・・太っちゃいましたかぁ~e-263
また、おやつおあづけの日が続いちゃうのかなぁ~v-409

ちょっとちょっと~なんで、そんなに安いの~v-355
2000円も違うなんて、信じられな~い!
移りたいけど・・・保険が、メンドーなんだよねぇ~。
でも、夜間もやってるし・・・いいかな~考えようっとv-354

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/211-865f37f0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


