entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

GW最終章

2日目の朝4時に起きた父ちゃんは、颯爽と釣りに行きました結構、釣りに来てる人がいっぱいで場所取りが大変だったみたい・・・釣りは、なんといっても場所が大事なんですよ~
場所取りに奮闘していた父ちゃんを知らずに私と魔裟斗は・・・まだ日が出ていないので寝てましたが
6時頃、一通り釣り終えて戻って来た父ちゃんは魔裟斗を起こし、散歩に行ったみたいデス・・・私は、知らずに朝から、往復2時間も歩いたらしい~ご苦労さん
で・・・私も、やっとこ起きて車から降りたら、いやぁ~スゴイいい天気・いい景色に感激しちゃいましたぁ~


父ちゃんと魔裟斗は、ベンチに座り「まったり」としていたみたいです。
朝1番の親子ショット


朝から、いっぱい歩いた魔裟斗は・・・こんなに景色のいい所で朝ご飯です


こんなに空気の澄んだ場所のご飯は、きっと格別でしょ~ねっ


男体山をバックに・・・ええ男でしょ(親バカです)


で・・・私達も朝食をとり、再度、釣り&散歩をしに出掛けました!
父ちゃんが、どうしても行きたいポイントが八丁出島という場所で・・・そこまで、かなりの道程ですがついて行きました。
中禅寺湖は、何度来ても好きな場所デス水も、こんなにクリアなので・・・癒されますよ~


魔裟斗が、湖畔の水に興味を持ったみたいです・・・・・・クンクン。


ん~喉が渇いたから、飲んじゃお~っと!かなり、グビグビ美味しそうに飲んでます
さすが、父ちゃんの子です。父ちゃんも、以前に観光した上高地の川の水をグビグビ飲める人ですから~(笑)


何を思ったのか、水に足を入れてます。かなり、冷たいのでアッという間に出て来ましたけど・・・・・(水温3℃位)


父と子は、男体山を見上げますこんなに、大きな男になってくれるといいんですが・・・お二人さん


ポイントへ向かう途中に砂浜があったので、魔裟斗を開放


誰もいないから・・・・・思いっきり走れ~


気持ちイイ~よぉ~


父ちゃんは、竿を持って目的地まで向かいます。魔裟斗は、必死について行きます!


父ちゃんの後を、こんなキケンな岩場の所もついて行きます。


2時間かけて、やっと辿り着きました。頑張って釣って下さい。
父ちゃんのターゲットは、レイクトラウトです。日本では中禅寺湖にしか生息していない魚との事です。


私と魔裟斗は、岩に座って待ちつづけましたが・・・・?その頃、魔裟斗は少し歩き疲れて、私の腕の中で寝てましたぁ~!


ラブラブショットです


父ちゃんの夢は、湖の畔に「ログハウス」を建ててアウトドアな生活をするコトです
この、ログハウスをずっと眺めていました。でも、これはあくまでも夢なのデス(爆)


夕方、やっぱり山の上なので風が冷たくなり・・・魔裟斗は、父ちゃんの中で暖をとります


と、魚の写真が残念なコトに1度も出てきませんでしたが・・・。父ちゃん、今回は釣れませんでした~でも、魔裟斗も私も楽しい旅行になったので良かったです。父ちゃんは、納得がいかないみたいだけど・・・。また、連れて行って下さ~い!!!
3日間に渡り「中禅寺湖旅行」を読んで頂きありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

(ノ^^)八(^^ )ノ

湖の美しさに感動しました(#^-^#)
お父ちゃんカッコいいぞ~!
魔裟斗くんが胸の中にすっぽり!
いいなぁ~ウチは入れたら破れる…。
アウトドア父ちゃんらしい夢だわ(*^-^)b
楽しいGWだったみたいですね!
お魚釣れなくても705さんと魔裟斗くんの心はガッツリ
釣り上げたがら満足してちょっ(^_-)☆

お疲れさま~

魔裟斗君との絆も深まった、最高の旅でしたね。湖の中の岩の上にいる写真、怖くは無かったんでしょうか。
跳んでいったんですよね。(^_^;)カッコいいなぁ。

家は水難の相があり、きっと岩に乗る前に落ちていそう。以前榛名湖のボートで転覆の経験あり。(。>_<。)

自然を満喫!の家族旅行でしたね♪
この3日間、ストーカー? ^m^; をさせて頂き改めて田舎の良さを再認識することができました。
また楽しく読ませていただきましたよ^o^
父ちゃんの『夢』、叶うと良いですね^ ^
魔裟斗君、よく危険な岩場なのに父ちゃんの後をついて行けましたね。スゴイ!さすが男の子^ ^

綺麗っ☆

良い写真ばかりですねぇv-22
いつも思うのですが、カメラマンが良いのか魔裟斗君がポーズとるのか、どちらもなのか(笑
凄いです☆

魔裟斗君の男らしい一面も見れた旅行ですね☆

あーー読んでたら旅行に行きたくなります(笑

GW

良い旅ができたみたいだね。よかった~
魔裟 アウトドアで、またた、くましくなったんじゃない??
信ちゃん 早くログハウス立てて下さい。茶々と魔裟の部屋も作ってね。

蜜蜂さんへ

湖それはそれは、キレイでしたよ~e-420
父ちゃんの胸の中は、チビの時から入ってるから好きみたいだよ!って、父ちゃの方が喜んでるんだけど・・・・・(笑)
あの夢は、ん~叶うのかな~???
魚は、見れなかったけど・・・魔裟斗も楽しそうに走り回ってたし、良い思い出が出来ました~満足満足e-319

よしべぇさんへ

ハイ、楽しい旅になりましたぁ~v-218
釣り人は、魚をつるのに夢中になってるので・・・あの岩ぐらいは、ちょちょいのちょいみたいですよ~!!!
崖みたいのも降りて行くし・・・着いて行くのが大変ですe-263

よしべえさん、ボートで転覆したコトあるんですかぁ~怖かったでしょう~。
うちの人は、子供達が転覆したのを助けたコトがあるんですよ~必死だったみたいだけど・・・。
私も、泳げないから落ちたら怖いなぁ~!

みくさんへ

3日間のストーカー、ご苦労様でした(笑)
ホント、自然の中は気持ちがイイですよねぇ~!
帰りたくなかったですもんv-410
「夢」を叶えるには大変ですよね~どうなるんやら。。。
そうなんです、ちゃんと父ちゃんが通った後を確実に着いて行ったので驚きました~!
でも、スパルタな父を持つと自然に強くなってるのかも~(爆)
これからも、遊びに来て下さいねぇ~v-422

紗羅さんへ

写真は、もう完全にあきれてる感じですが・・・何枚か、我慢すればいいんでしょ~みたいな空気が流れてますよ~(爆)
なんせ魔裟斗も、今年で3歳になるので少しは強くなってるのかしれませんね~!!!
紗羅さんも、旅行に行って・・・楽しんで来て下さ~いe-266

茶々ママへ

車内泊だったけど・・・楽しい旅になりましたぁ~v-221
茶々ちゃんを守ってあげれる様に・・・父ちゃんに鍛えて貰ってるよ~v-91
ずーっと、あのログハウスを見て夢見る夢男君になってたよ~!!!
みんなして、首を長くしてお待ち下され~v-415

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/210-a745c4bb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


