entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

GW旅行(大笹牧場)

5日の朝7:30出発デス
今回は、東北道の渋滞を避ける為に下道で行きましたぁ~
まずは、大笹牧場を目指します
下道は空いてたので、アッという間に日光の杉並街道を走ります
というか、私と魔裟斗は寝ていたので・・・アッという間だったんですが


大笹牧場に向かう途中の大谷(だいや)川の川幅イッパイに、鯉のぼりが連なってましたぁ~


5時間のドライブを経て・・・ちょうど、お昼に到着結構、観光客で混んでました。
魔裟斗と記念撮影


まずは、腹ごしらえから・・・父ちゃんの好きな「ツナおにぎり」


魔裟斗は、草原を見て・・・早く走りたいと父ちゃんに訴えています


魔「こんにちは、ポニー君」と挨拶を・・・・・。


父ちゃんと魔裟斗は、馬を見て競走馬とは違うなと話をしてるのでしょ~!


そして、牧場と言えば「ソフトクリーム」を食べないと・・・
でも、味はもっと濃い牛乳の味がすればいいのに~
私が、今まで食べたソフトクリームNO.1は「那須の南ヶ丘牧場」デス
ぜひ、行った時は食べてみて下さい。


そして、旅行中にもパピヨンに会いました~
まずは「6歳の女の子・ミミちゃん」飼い主のおじいちゃんから離れないらしいです。
魔裟斗に会っても、興味はゼロ。
ミミちゃんは、1.5kgしかないのに病気もせず・・・おじいちゃんのアイドル


まだまだ、いましたよ~!まずは、名前も知らず入り乱れ~


では、自己紹介「ココア君、今年3歳」とても人懐っこい男の子!
父ちゃんに、ペロペロして挨拶をしてくれました。


そして、ココア君のお嫁さんにと・・・プリンちゃん、3ヶ月


父ちゃんに、甘噛みをするプリンちゃん。かわいい~


と、大笹牧場を満喫しました


今日は、ココまでにします。まだまだ、続きますよ~お楽しみに~

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

わぁ~~

さすが!705さん。
ちゃ~~んとお弁当持参ですね。大笹牧場ってワンコOKなんですね。確か南が丘はNGでしたよね。(´Д`)
見所沢山、明日も楽しみ~~!
ヘヘヘ、栃木出身ですから。爆

はじめまして。
色んなパピちゃんのブログを検索してて辿り着きましたこと数日前…
大笹牧場という言葉に「おじゃましまーす」
我が家も大笹牧場へ行こう!計画を立てていたところですので興味津々です。
まだまだ続くのですね~。とーっても楽しみです^ ^
明日も遊びに参りますね。
ふふふ、、、私もよしべぇさんに引き続き栃木出身でーす。(爆笑)
(あっ!よしべぇさんはじめましてm(_ _)m)

魔裟斗 君、こんなに広い所で放牧されて喜んだでしょう?
最近はワンコも住みづらい世の中だから、
こういう広い所で遊ばせてあげたいよね♪

父ちゃんの後姿「男の哀愁」かいな!(笑)

中禅寺湖に直行じゃなかったのね!
牧場はやっぱり広いなぁ~o(^▽^)o
魔裟斗くんは思いっきり走れた?
持参のお弁当がまた美味しそうだわ☆
は~い!ツナおにぎりは私も好物だじょ~(=^▽^=)
ウチの運転手はヘタレだから遠くは行けんのだ(*´Д`)=з
今日のアップも楽しみだなぁ(*^_^*)
まるで自分も行った気分になれるからね!

よしべぇさんへ

牧場の広い草原での、お弁当は格別ですからネ~!!!
考えてみたら、ワンコOKか調べないで行っちゃいましたが・・・・・
結構、犬連れの方がいましたよ~だから、OKかな(笑)

よしべぇさん、栃木出身ですかぁ~。
私は、何回も那須に行ってるんですよ!
でも、まだ魔裟斗とは行ってませんでした。
南ヶ丘牧場が、ワンコNGだとは・・・残念。
よしべぇさん、食べたコトある?ソフトクリーム?

みくさんへ

はじめまして、みくさん。
うちのブログに辿り着いていただき、ありがとうございます!
みくさん達も、大笹牧場に行く計画中なんですねぇ~。とても、天気も良く・空気も良くイイとこでしたよ~。
わぁ~、みくさんも栃木出身ですかぁ~偶然にも!
また、遊びに来て下さいね。私も、遊びに行きま~す。

陸ママへ

牧場では、魔裟斗は開放は出来なかったんです。
でも、父ちゃんと一緒に走って・・・楽しんでましたヨ~!
やっぱり空気が違うので、最高でした。

男の哀愁は、残念なコトにないでしょ(笑)
見えないでしょ(爆)

蜜蜂さんへ

直行はしませんよ~!だって、次の日は釣り一色なので・・・その前の日は、私と魔裟斗が楽しめる日になってるの~(笑)
牧場は、広くて気持ちがイイねぇ~!!!
でも、魔裟斗は走れなかったけど、いっぱい歩いて・・・結構、楽しめたよ~。

夫ドノ・・・遠出はNGなんだ~。でも、休み休み行ったら楽しいかもよ~。夜&喜も喜ぶべさ!あっ、蜜蜂さんもね。
またまた、ツナのおにぎりが好き登録しましたぁ~。
GWは、忙しかった蜜蜂さんだから・・・見て、楽しんでちょ~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/208-1fc671b2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


