entry_header


entry_header
entry_header

端午の節句

土・日で出掛けようと思いましたが・・・日曜日の天気が悪いというので、急遽・・・明日から行く事にしました!
行き先は、中禅寺湖
車内1泊2日のプチ旅行デス魔裟斗は、車内泊は何回もしてるので・・・大丈
その前に、5月5日の端午の節句をしてあげようと・・・・・。
「えっ、何・・・その皿に乗ってるの?」って、おっしゃいましたか?「うえぇ~見えませぬか?兜に・・・
バルタン星人じゃぁ~ないですよ~お間違いなく!!!!!




さつまいもと人参で作った、どこから見ても兜でしょ


魔裟斗には、コレで十分なのです!なんせ、大好きな母ちゃんが作ったんですから~


もう、目は釘付けデスでも、作ってみてセンスのなさに涙が出ました~
まっ、美味しそうに食べてくれたのが幸いです・・・さすが我が子


では、行って来ま~す
entry_header
entry_header

COMMENT

うはっ!!

すご~いい。どっから見ても兜じゃん!!
愛情たっぷりで よかったね。魔裟!!

あーーー

手前にあるパピヨンの置物・・・
欲しかったんですよねぇ☆
ひなまつりバージョン(笑
前に雑誌で見たんですが、購入先がわからずでして・・・。
そうゆうのもあるんですねぇ☆

そしてすごーーーい!!!
可愛いーー☆
超力作ですね♪
愛情たっぷり(^-^)

旅行たのしんで行ってきてくださいね☆
事故など無いように気をつけてくださーいv-105

やったぁ~まずは兜からね♪
大丈夫、兜だよ兜!(笑)
でも、チョット、カニ?伊勢海老?(爆)
こういうのって、作る事に意義があるのよ!
私なんて怖くて作る気がしません(笑)

中禅寺湖、気を付けて行って来てね~
魔裟斗 くん、いっぱい楽しんできてね♪

(*^-^)b

愛情と野菜たっぷりの兜に魔裟斗くんも嬉しそう(*^o^*)
優しい母ちゃんを持って幸せだわ!
さすがアウトドア一家ですねぇ♪
釣果はいかがでしたか?
何十年も釣りに行ってないから行きたいなぁ('-^*)/

茶々ママへ

ワ~イ~見える~!!!
魔裟には、形はなんでもいいんだろうけど・・・一応ネv-354

紗羅さんへ

ココを見て~!雛祭りバージョンもあるよ~v-218
http://www.prnet.jp/out.php?url=http://www.rakuten.ne.jp/gold/image/

なんちゃって「兜」・・・形は、どうであれ・・・愛情はイッパイです(笑)

陸ママへ

やっぱり、伊勢エビやカニに見えますねぇ~(爆)
私には、コレが最高傑作品デスe-263
まっ、「兜」と堂々と言える私が・・・スゴイでしょv-411

蜜蜂さんへ

そうなの・・・愛情はたっぷりなので・・・形はネ(笑)
魔裟斗には、メチャ甘の母です~v-410

魔裟斗も、アウトドアの生活に慣れたみたいv-363
今日、アップするので見てねv-355

あーありがとうございます☆
計3種類もあるんですねぇv-10
全部欲しいーー☆
6000円かぁ・・・。
近いうちに買ってしまうこと間違い無しですv-238

紗羅さんへ

来年の雛祭りは、飾ってあるコト・・・間違いナイですね~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/206-269af478

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


