entry_header


entry_header
entry_header

渋滞

今日は、天気が良かったので海にでも行って、魔裟斗を思いっきり走らせてあげようと思ったのに・・・なんと、かな~りの渋滞にはまりUターンをして、いつもの公園へ向かいました
みんな、ゴールデンウィーク近場で遊んでるんだろうかな???


でも、公園も人がいっぱい・・・なので、魔裟斗は走るコトは出来ません
散歩して帰ろうと思ったら、なんとチビパピちゃん発見
「キャァ~、かわいい~」と私が大ハシャギしてしまいました
だって、熱烈な歓迎をしてくれたんだもん、嬉しい~
おっと、紹介をするのを忘れてしまった。
6ヶ月の女の子「マロンちゃん」デス!


マロンちゃんから、魔裟斗に近寄って来てくれて「チュッチュッ」してくれたんですヨ


魔裟斗は、いつも挨拶をする時・・・なぜか、お耳ピ~ンとなります。


顔の大きさが、こんなに違います(笑)


今日は、遊んでくれてありがと~マロンちゃん
また、会った時は遊んでねぇ~

---------------------------------------------

今日、信号で止まった時に見つけたペットショップ
陸しゃん、とうとうオーナーさんになりましたか(爆)


entry_header
entry_header

COMMENT

混んでいるのね(^o^;)

GW中は何処も混んでいて出掛けるのもイヤになりますねぇ。
705さん達はパピヨン発見率高いですよねぇ。
パピヨンブーム来たかしらん?
あらーっ!陸しゃんはとうとうお店を出したんだ(≧▽≦)
陸ママさんったら何を売ってるのかしら(笑)

こんにちは

かわいい写真撮ってくれて ありがとう♪

イケメンパピヨンとお友達になれて家族で
喜んでいます!
パパが、「カッコイイ」って魔裟斗クンに
惚れちゃったの!
また会えるとイイネ(^-^)/

あらら、かわいそうに~
魔裟斗 君、思いっきり走れなかったのね!
陸は走ってきたわよ♪
後で、UPするから見てね☆

お店来てくれたの?(爆)
ココは、ネットで見るとお値段安いんだよね!
陸のコ○マとは大違い!(笑)
良心的なのかな。。。

蜜蜂さんへ

そうなんだよ~昨日は、幕張の潮干狩りに12000人も来たらしいよ!!!
だから、海に着くはずないよねぇ~e-263

で・・・またまた、あの公園でパピちゃんとお友達になったんだよ~e-420
とても、小さい女の子だよ!また、公園で一緒に会えるかもね~e-266

きっと、パピ専門店だよ(笑)
美味しいおやつが、イッパイのね!!!

マロンママさんへ

いらっしゃぁ~い・・・来てくれて、大感激~v-437v-437v-437
それに、イケメンパピなんて言われて、お恥ずかしいe-263
でも、カワイイマロンちゃんファミリーと会えて嬉しかったデ~スv-355
うちは、あの公園によく行くので・・・また会えるといいですね~!!!
アッ、パパさん、魔裟斗に惚れてくれて、ありがと~v-411

また、遊びに来て下さいね~v-422(写真、お持ち帰り下さ~い)

陸ママへ

わぁ~、陸しゃん走って来たんだねぇ~v-355
魔裟斗は、走れると思ったのに・・・チャンチャンでしたぁ~v-409
すぐに、見に行きますヨ~v-343

アレ、知ってましたかぁ~さすがオーナー(笑)
私は、知りませんでした・・・すまみせん、陸しゃんのお店なのに(爆)
お店の中には、入らなかったんですが・・・お安いんですか?コ○マとは、違ってv-410
でも、駐車場がナイみたいだったなぁ~。
みんな、路駐してたし・・・・・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/201-7c4129ca

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


