entry_header


entry_header
entry_header

切ない・・・m(--)m

昨日、「ペット大集合」を見たら、真っ黒な女の子・・・ゴールデンレトリバーの心温まるお話です!!!(ゴメンナサイ、あまりにも泣きすぎて名前を忘れちゃった)




そのお家のお父さんは、一人娘から子離れをする為に犬を買い、そのワンちゃんとのお話。
毎日、お父さんは仕事から帰って来ては2時間もの散歩をしてくれたり、休みの日は河川敷に行って遊んでくれたりと、とても楽しそうな生活(^O^)
でも、お父さんが病気になってしまい・・・入院してしまう。お父さんは、病院にワンちゃんの写真を飾り、片時も忘れないでいる。
ワンちゃんは散歩する時、病院の前を通り病室から覗いて見るお父さんに顔を見せてあげる。
でも、病気にはかてずに亡くなってしまった。。。お父さん。
その子は、真っ黒のワンちゃんだったのに・・・半年の間に、なぜか真っ白になってしまったの。きっと、お父さんがいなくなってしまったのが分かり、あまりにもショックで、そうなってしまったんだろうね!
病院の先生に聞いても、毛ぶきもいいし・体調にはなんの問題もないらしく、ストレスでなっちゃっただろ~って。先生も、初めての事で驚いてたよ・・・。
亡くなってしまった後、ワンちゃんは食欲もなくなってしまったの。
でも、今では娘さんとお母さんと一緒に、大好きだったお父さんと行った河川敷に行き、元気に遊べる様になったんだって!
それに、少しだけ黒い毛が生えてるみたい!もっと、元気になって・・・また、真っ黒な色に戻ればいいのに・・・。そして、お父さんがいつまでも見守っていて欲しい。ご冥福をお祈り致します。
もう、そんな飼い主思いのワンちゃんの話を聞いたら、涙が止まらなくなっちゃったよ・・・。
魔裟斗も、それぐらい・・あたし達のコトを思ってくれてたら、嬉しいなぁ~!!!


entry_header
entry_header

COMMENT

きっと・・・

魔裟も茶々も愛されてることわかってくれてると思うから大丈夫だよ。魔裟にとって70ちゃんが1番。茶々にはママが1番!みんな親孝行だよ~
ワンの話は泣けていけないね。

茶々ママヘ

そうだよね・・・茶々も魔裟斗も分かってるよね~(^O^)
この頃、動物の話のTVが多いし、悲しい話も多いから泣きすぎちゃうよネ!!!

魔裟ママぇ(≧∀≦)ノ

こんばんゎッv-237
今、スィートポテトv-10食べましたァァァァア(ノ´∀`*)デヘヘ (ノд`*)
ぉぃしかったデス(嬉´∀`嬉)

またぜひ②作って下さいねッv-238v-238v-238

ラブちんへ

良かったぁ~(^・^)♪型、悪かったけど・・・ご愛嬌で許してちょ~v-15
また、何か作って遊びに行くねぇ~v-231

これか~!

昼間のCMで、真っ黒な犬が、真っ白な犬になるとかってやってたの、気になってたんだ。
この事だったんだね。
歳をとると、涙もろくなるっていうのを、身をもって感じている今日この頃。
TVの前で、ティッシュ片手に。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ってやってる705はんの姿が目に浮かぶよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、ワンコはスゴイのぅ。

micko姉へ

そうだよね~、この時間は・・・まだ仕事してるんだもんね~v-246
うちはさぁ、大体この時間に夕食を食べながら見てるんだけどv-55、もう泣きすぎてv-409ご飯どころじゃないよ!!!ティッシュが、足りませ~んv-363
ホント、ワンコは見てるんだね~ちゃんと飼い主を・・・v-344

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/2-c5ffcb20

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


