entry_header


entry_header
entry_header

たまには・・・。

今日は、妹のにお泊りの来ています!
なので・・・魔裟斗と父ちゃんは、男同士で仲良くしているコトでしょ~きっと
今晩の夕食は、懐かしい「すいとん」を作りました
妹は、中学生の頃・・・毎晩の様に「すいとん」を母に頼み、空きもせず最長3週間も連続で食べていたらしいデス。。。
なんでも、気に入ると飽きるまで食べるのがモットーらしいです(笑)


今日は、妹のうちでアップしたので・・・これで、終わりで~す!
魔裟~明日、帰ったら散歩に連れて行ってあげるからねぇ~

entry_header
entry_header

COMMENT

すいとんってたまに食べたくなる「おふくろの味」で~す♪
妹さん、良いお姉ちゃんいて感謝だね☆
ちなみに、私にも妹がいてお二人の関係
みたいな姉妹なの♪
いつまでも仲良くね☆

陸ママへ

すいとんって、ホント懐かしくて美味しいですよね~。
昨日は、久し振りに食べるので、たくさん作り・・・今朝も、食べて来ました~。
1日置くと、これまた美味しいですよね。

陸ママも、お姉ちゃんなんですねぇ~!
うちは、小さい頃・・・とても仲が悪かったんですが、今では気持ちが悪~い程、仲がイイんですよ~(笑)
陸ママも仲良しなんですね。やっぱり、姉妹はイイもんです。
そういえば・・・蜜蜂さんも同じですよ~!!!
姉キャラ、多いですね~v-237

スイマセン。(__;)

私も姉で妹がひとり。
書かずにおれませんでした。爆

小さい頃イヂメてました。(。>_<。)
今いじめられてます。爆

よしべぇさんへ

わぁ~よしべぇさんも、姉さんですかぁ~?

私は、同じ部活に入ってたので・・・アゴで使ってましたよ~(爆)
今では、同じく仕返しされてるかもv-411

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/198-c4f5a8d9

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


