entry_header


entry_header
entry_header

ブル足速報!

この笑顔には・・・・・・・・・お友達の夜一クンと喜助クンのママに貰った「ブル足」で遊んでるからデス
私の右手にはデジカメ、左手にはブル足と大変でしたが・・・魔裟斗の楽しいひと時を、ご覧下さい


今日は、写真をいっぱいアップしてまぁ~す
私が投げると、魔裟斗は必死に取りに行きます。
左見て「オリャ~」見て、この耳毛~飛んでます!


次は、右だぁ~!


「カプッ」


大喜びで、尻尾もフリフリで~す!


母「魔裟斗、持って来て!」


ちょっとずつ、近づいて来ます。


持って来ては・・・・・・・・・・・・。
魔「母ちゃん、投げて~」


今度は、柵の中に入ってしまいましぁ~さぁどうする、魔裟斗???


魔「母ちゃん、取れない。取って~!」
母「自分で、取りなさい。がんばれ!」


ク~ンク~ンと泣いてましたが・・・自分(犬)で必死に取れました~。


やっと、確保が出来て嬉しそうな魔裟斗と・・・
毎日、遊んでますよ~
ありがとう~蜜蜂さん


entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗 くん、お気に召したようで良かったね☆
これは、投げて遊ぶの?^^;
カミカミする子が多いよね。
実は、今日陸も初めて買ってみたの♪
結果は。。。そのうち動画やるよん(笑)

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

うわ~魔裟斗くんたのしそう♪
ふむふむこうやって遊ぶのねφ(.. )
ウチは取り合いしてたなぁ。
しかも一つは綿が飛び出てご臨終したよ(;_;)
魔裟斗くんが楽しく遊んでくれて嬉しいな♪
実はおやつのプレゼントもありますので落ち着いたら秘密基地集合で(笑)

陸ママへ

ハイ、お気に入りですv-221
コレは、みんなカミカミして遊ぶんですねぇ~v-12
魔裟斗は、必ず「投げて」と持って来ては、走って遊んでます。。。
ただ、音が鳴るとビックリして・・・2・3歩、後ずさりしますが(笑)
陸しゃん、買って貰ったんだねぇ~どんな遊びをするのか、動画を楽しみにしてま~す!

蜜蜂さんへ

ありがと~楽しく「たまごちゃん」と交互に遊んでるよ~v-435
母と息子の楽しい時間になってますv-343
夜&喜は・・・もう一つ、ご臨終になりましたか(@† ▽ †@)アーメン

きゃぁ~うちは、何もあげてないのに恐縮です。by・梨本(笑)
いつも貰いっぱなしでごめんネ~(;^_^A アセアセ・・・
何か、蜜蜂家に「おやつ」を作って持って行くから~!
でも、蜜蜂さん・・・何なら食べれるのかな?
甘いのキライ???ワンのサイズと一緒にメールしてぇ~v-422
待ってるねぇ~v-354

言うの忘れてた。blog peopie「パピヨンin千葉」付けれたよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/193-c3c2015e

entry_header
entry_header

TRACKBACK

ボクは嫌い!

陸です☆ワンコのお友達の間で、大ブレーク中(した?)の「ブル足」なんで、こんなのみんな大好きなのかぁ。。。ボクは、ハッキリ言って嫌いです!嫌いだって言ってるのにおかあしゃんが買ってくれました(-_-;)いらないって言ってるのに買ってくれました(`´)もったいな

  • ずーっと。。。
  • * 2006/04/27 03:41
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


