entry_header


entry_header
entry_header

初・煮干し

今日は、嫌なでしたねぇ~!!!
父ちゃんは、朝から大好きな健康ランドに行き・・・お昼に帰って来ました~それまで、私と魔裟斗はダラリンコ~


途中、私から離れて魔裟斗は父を待ってます
夕方、やっとが止んだので・・・散歩しに家の周りをブラッと
途中よく行く「99円ショッ○」に、父ちゃんと魔裟斗を外で待たせ買い物に入りました。そこで、このワンコ用の「煮干しを」発見魔裟斗に一度もあげたコトがないので、試しに買ってみました
早速、帰ってあげてみたら・・・・・・・・・。


「始めまして、サカナ君」見つめ合ってます


アレ、迷わず食べます!


手を添えて夢中になって食べてます。


もういっちょいく~かぁ~い?


魔「母ちゃん、コレ美味しいヨ~!もう1匹ちょ~だ~い」
舌チロ出てるので、かなりお気に召した様デス・・・良かったねぇ~
entry_header
entry_header

COMMENT

100均?で売ってるんだ!?
家も塩分が少ないのでワカサギあげるよ。でも、キーマがよく噛まないのかたまにゲボするんで、冷蔵庫で眠っているの。
魔裟斗君はそういうこと無くていいね。

下のチューリップいいね!
最後の写真なんて芸術的!

今は、100均にそんなオヤツまで置いてあるの?!
魔裟斗くん、お気に入りの様で良かった☆
陸はゴックンしちゃうから、あげる度にゲボするので最近は全然あげないないの(T_T)

ケッケッってなるのよ

よしべぇさんや陸ママさんのトコと同様に
夜一も喜助も丸ごと煮干はケッケッとなるからあげられませぬ。。。

でもたまたまいろいろクッキーの中に煮干を
くるんだのがあって喜んで食べてた…
ケッケッってなってたけど。

魔裟斗くんはベジタリアンでいいなぁ~。
ウチは飼主同様に肉食獣らしい(笑)

よしべぇさんへ

100均よりも安い99円なんですヨ~!
それに、聞いたコトのないメーカーじゃなくて・・・ドギー○ンなので買ってみました~v-221
魔裟斗にあげる時は、ちぎってあげてるんですヨ~ゲボッとしちゃうので・・・・・・。

こちらは、今・・・チューリップが咲き始めましたヨ~e-343

陸ママへ

やっぱり、陸しゃんもゴックンしちゃいますよねぇ~!!!
魔裟斗もするので・・・過保護ではありますが、ちぎってちょっとずつあげてますv-410
美味しくて、興奮すると飲み込んじゃってゲボするもんで~。

蜜蜂さんへ

み~んな、やっぱりケッケッってなるんだねぇ~!
魔裟斗もなるから、ちぎってちょっとずつあげてるんだよ~。
だから、丸ごとはあげてないの・・・・ケッケッってなるコトは分かってるからねぇ~(笑)

魔裟斗は野菜も大好きだけど、お肉も好きだよ~v-218
でも、飼い主が手っ取り早い野菜が多いんですぞ~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/187-a247f2c0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


