entry_header


entry_header
entry_header

レシピ!

今日は、妹が美容院に行くというので・・・凉の面倒を見るコトに
まっ、慣れてるので泣くコトもなく遊んでましたが・・・疲れましたわ
11kgは、辛いっす


なので、魔裟斗は・・・こんな寝方でお留守番で~す
今日は、手抜きしたい方や忙しい方にオススメのレシピですヨ~
ぜひ、お試しあれ~!!!

(チキンステーキ)
鶏肉(モモ・ムネどちらでも好きな方で・・・うちは、ムネ肉です)の、厚い部分を切り開きます。フライパンに油をひき、鶏肉の皮の方から焼きます!焼き色が付いたら、裏返しして焼きます。ここまで、味付けは何もしなくて9割がた、焼けたら・・・市販の焼肉のタレをかけ回して、生姜汁を入れます。煮汁を鶏肉に回しかけて入れ、出来上がりデス
美味しくて、楽チンですよ~


entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟 爆睡だね。かわゆ~い
最近 ワン達も寝方だ大胆になってきたよね。春で暖かくなってきたのかな??まだ人には寒い日が続いてるけどね・・・

魔裟斗君安心しきってる顔だね。笑
簡単チキンステーキありがとう!
ちなみに付け合せは何ですか??野菜っていうのは分かるんだけど・・。(__;)

アップルダウンケーキ?だっけ。
705さんにやっぱりレシピ聞くんだった。ネットで調べて作ったんだけど、何か変なの。(´Д`)

茶々ママへ

かな~りの爆睡モードでしょプププッ (*^m^)o==3
暖かくなって来たから、魔裟斗はもう「脱・こたつ」だけど、私達にはまだ必要みたいv-41
早く、暖かくならんかねぇ~e-266

よしべぇさんへ

簡単チキンステーキ・・・お役に立てて、嬉しいデスv-221
付け合せは「レタスときゅうりのサラダ」見にくかったですね・・・ごめんちゃいe-263
一緒に、玉ねぎを焼いても美味しいですよ、きのこ類とか。一石二鳥だしね~!

早速、ケーキのレシピをアップしたので・・・もう一度チャレンジしてみて下さい。
材料も少ないですから~v-378

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/182-4cf9efee

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


