entry_header


entry_header
entry_header

しつこいですが・・・花見!

今日は、お留守番を頑張った魔裟斗に思いっきり走らせてあげようと・・・印旛沼公園に最後の花見がてら行きました
まぁ、魔裟斗には桜よりも「走らせろぉ~」って感じですが!!!
でも、ちょうど着いた頃に雲行きが怪しくなり・・・雷雨になってしまいました
なので、少し車の中で通り過ぎるのを待つコトに!魔裟斗は、雷にビビッていましたが・・・
私達よりも先に花見に来てる人達は、美味しそうなお弁当を広げて食べていたのに・・・慌ててしまい車に駆け込んでいましたヨ


まだまだ、桜はキレイに咲いています


やっと、が通り過ぎたので・・・公園に
魔裟斗は「早く、父ちゃんに走らせて~」と言わんばかりに頼んでいます


そして、お決まりの駆けっこを楽しくしています


父ちゃんのスピードでは・・・もの足りません
勝手に走るのが一番


やっぱり、ワンコの走る姿はとてもイイものですネ


今年、最後の「桜と魔裟斗」です。(しつこくて、ごめんなさい


帰りに父ちゃんの実家に寄り、実家の前で会ったジャックラッセルテリアのネネちゃん・2歳の子に会いご挨拶
魔裟斗に何回も、チュッチュッしてくれましたよ!


と、魔裟斗は丸々二日間のお留守番を頑張ってくれたので・・・走られてあげれて良かったです

entry_header
entry_header

COMMENT

とても綺麗なサイトですね。
とてもうらやましいです。

チョコさんへ

はじめまして、チョコさんv-341
綺麗なサイトなんて、言われたコトがないのでお恥ずかしいデスが、嬉しいですよ~v-411
日々の魔裟斗の親バカ話や料理のコトを載せてるサイトですので、また気軽に遊びに来て下さいね!
私も、後で伺いますね~。どうぞ、ヨロシクv-237

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/179-c142a992

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


