entry_header


entry_header
entry_header

丸々・・・。

二日間、久し振りに留守番をした魔裟斗は・・・いい子にしてくれてたみたいデス
でも、やっぱり寂しかったらしく、今はベッタリと離れませ~ん
こんなんされると、母はたまりませんね~


これは、以前撮ったモノですが・・・父ちゃんの靴下を丸めた物を枕にして「不貞寝」しています
きっと、こんな感じで過ごして居たんだと思いますが・・・・・・・。
ごめん、魔裟斗
今週の土曜日が妹の誕生日なので・・・ついでに、実家でプチ祝いをしてあげました~
今回は「アップルサイドダウンケーキ」とやらを!
型の底に、キャラメルソースをひき固めた後に、りんごを敷き生地を流して焼きました
キャラメルソースとリンゴが結構、合って美味しかったデス


爺ちゃんも、久し振りに凉に会い・・・嬉しかったみたいです
entry_header
entry_header

COMMENT

そっか!二日間お留守番だったのね。
魔裟斗くん、偉いね☆
父ちゃんもお世話でお疲れ様~

「アップルサイドダウンケーキ」とやらは、美味しそうだわ!
ケーキも作っちゃうなんて尊敬~
色つやあって本当に美味しそうね!

おめでとう(*^o^*)

妹さんのお誕生日にケーキ作るなんてさっすが!705さんだo(^▽^)o
魔裟斗くんのふて寝は可愛い~♪
今日は沢山遊んであげるのかな?
(走るのかしら?)

ケーキ美味しそう!
いつも楽しませてもらっていますが、705さんの作るものは作れそうで作れない。笑
素人の私に愛のレシピを~!(。>_<。)

陸ママへ

ハイ、父ちゃんが帰って来るまで12時間の長い留守番でした!
久し振りにさせたので・・・心配ではありましたが、大丈夫でした~ホッ。

ケーキの名前は、大層な名前ですが・・・結構シンプルなケーキでしたよ。
尊敬・・・とんでもございません。
本を見ながら、必死に作ってるんですから~(笑)

蜜蜂さんへ

ありがとうごじゃいます。
妹には、ケーキだけのプレゼントなんですヨ(爆)
不貞寝させたら、一番かも~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
今日は、思いっきり走らせてあげましたよ~。

よしべぇさんへ

「楽しませてもらってます」なんて、言われて嬉しいです~ありがとうございますe-266

このケーキは、本の中でも簡単そうだったのを選んで作ったんですよ~!
私の作るのは、結構簡単な物ばかりですし・・・あまり、材料のかからない物とか・・・。
なので、大丈夫ですよ~e-461
レシピ、必要であればメールしますよv-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/178-28855bce

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


