entry_header


entry_header
entry_header

散る前に!

久し振りに風が止み、穏やかな天気の良い日になりましたねぇ~
なので、今日は魔裟斗と長い散歩を楽しんで来ましたぁ~
満開の桜も、少しずつ散り始めてましたが・・・今日も「桜と魔裟斗」デス


THE・満開


この間、夜桜を見に行った公園まで行ったら・・・パピヨン発見
3歳の女の子「サクラちゃん」


その、サクラちゃんが大好きな「チビ君」魔裟斗が行くと焼もちを妬いて吠えられちゃったぁ~
いつも一緒に、散歩に来てるから・・・サクラちゃんに近寄る犬は全部NGとのコト


タジタジな、魔裟斗でありました~プププッ (*^m^)o==3


entry_header
entry_header

COMMENT

桜いいいねぇ

今日はホントに暖かくて気持ち良かったねぇ。
あらーそちらまで行けば良かったかな?
いつもの住宅街をお散歩して小さい公園の
桜を見てOKにしちゃった(笑)

この辺はパピヨン少なーい!って思ってたけど
結構ブーム?になってきたのかしら?
705さんはよく会いますよねぇ。

そうそう!BlogPeopleって千葉のパピヨンってないから
ヘタクソだけど作ってみたよー…。

桜、もう終わっちゃうよね(T_T)
又、来年までさようなら~だわ。

そちらは、蜜蜂さんじゃないけどパピヨン流行ってるわね(笑)
我が家の方は少ないな。。。
でも、少ない方が目立っていいかも~(笑)

桜・さくら・サクラ

桜3連発やねv-19
今年の桜は、雨風に負けず、結構長持ちしてるみたいだね。
夜桜もきれいに撮れてたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ でも、やっぱり、桜はおてんと様の下で見るのが1番かな。ゴザひいて、お弁当に、チョビット「おちゃけ」もあればサイコーだねe-65

蜜蜂さんへ

え~昨日は、休みだったんだぁ~!
メールして、一緒に散歩に行けば良かったね~近くまで行ったのに・・・ザンネンe-263

そうなのよ~この頃、パピヨンによく会うんだよね~。
きっと、体の中に「パピヨンセンサー」が出来たのかもしれん・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙
あまりにも、好きだからe-266

さすが、蜜蜂さん!
「BlogPeople」で千葉のパピヨンを作ってしまうなんて~。
でも、うちに貼るやり方が分からないので、友達のパパさんに頼んで見ますね。
ありがと~e-343

陸ママへ

桜は散るのが、早いですよね~!
来年は、一緒に花見をしたいですぅ~v-252

なんだか、この頃パピヨンによ~く会います。
今までは、そんなに居なかったのに・・・パピヨンの時代がきてますかね~プププッ (*^m^)o==3
でも、あまり見ない方が目立ってイイかも~ねっ陸しゃんv-221

micko姉へ

イエ~イ、3連発の桜はキレイじゃったよ~なので、散歩が長くなりましたけど・・・。
夜桜、キレイに撮れてる~うれちいなぁ~v-408
今年の花見の時は、強風だったのに・・・散らずに良く絶えておるね~桜さん。
来年は、桜の下でお弁当とイッパイv-405のお酒でカンパ~イv-306しまひょ(*^-^)ゞ 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/175-ac10c777

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


