entry_header


entry_header
entry_header

夜桜~♪

今日は、父ちゃん仕事なので・・・帰って来てから、夜桜を見に近くの公園に出掛けました~
もうすでに、夜桜を見ながらオジサン達は大盛り上がりしてましたぁ~
その横を、通りながら私達は「夜桜を満喫」して来ましたよ
「魔裟斗と夜桜」


私のデジカメでは、これが精一杯です!


近くで見た桜!


晴れたお昼に見るのもイイけど、夜の桜もイイですねぇ~
ココの公園では、出店が並んで人も結構、来てました~


そして、始めましての・・・「 ヴィヴィアンちゃん・7ヶ月」の女の子に会いました~


またまた、魔裟斗の勢いに驚いちゃってましたが、私には愛嬌良くチュッチュッしてくれました~
この頃、うちの近くではパピヨンが熱いですねぇ~嬉しくなりますまた、会えるといいなぁ~


で、今度はパピヨンとチワワのミックス犬「ヤマト君・5ヶ月」にも会いました!ヤマト君は、とても元気な男の子でピョンピョン跳ねて遊んでましたぁ~。でも、魔裟斗には興味はナシ。
ちょっと、喜助クンに似てな~い???


帰りに出店と言えば「たこ焼き」でしょ!ちょっと、寒かったので温かいたこ焼きを食べてから、家路に帰りました。美味しかった~


明日は、1日で散歩が出来ないので、たくさん歩いた魔裟斗は、すでにグッスリ寝ちゃいましたぁ~


初めて「Wan* HANA」にTBしまぁ~す~!!
entry_header
entry_header

COMMENT

いいな、いいな、夜桜!
歩いていけて見られるなんて最高~
だってお酒もOKだもんね。笑

こっちにはそういうところ近くに無いよ。
それに、まだ全然咲いてないのだ~(。>_<。)

私は夜桜の方が好き!
見上げた時に、真っ暗な空に桜が綺麗だよね~
今年は結構j冷え込むからまだまだ楽しめそうだよね♪

動画見たわよ!元気な二人だ!(爆)

よしべぇさんへ

そうなんです~歩いて行けるので、駐車場を探すコトも無く・お酒もe-461っていうのがv-218

そちらは、まだ咲いてないんですねぇ~これからですかぁ~!
桜が咲いたら、ワンコ達を連れて行くのかな?お花見・・・・・v-252

陸ママへ

陸ママ~夜桜の方が好きなんですね~!
でも、それはお酒がすすむからでしょ~(爆)
まだ、晴れた日の花見をしてないので・・・明日にでも、散歩しながら行って来ま~すv-411

動画、見ちゃいましたか~どうです生魔裟斗???

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/172-e83322bd

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


