entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

昨日の続き!

昨日は、ちと疲れてしまいぜ~んぶ書けなかったので・・・本日公開
長くなりますよ~!!!


幕張メッセ内で、パール家と待ち合わせ!私達は、幕張まで近いので早く出掛けて海を走ったり・マリーンズのマスコットキャラクターの前でパチリとブラブラしてました!




パール家は、神奈川からの参上で大渋滞に巻き込まれてしまい、パールママはキレながらも急いで来てくれましたぁ~急がせてしまい、ゴメンヨ~


無事、到着したパーシルにまずは、魔裟斗からのいつものご挨拶から始まりました~


その光景に、圧倒され離れて見てる茶々ちん


それでは、みんな集合したので入場しま~す!
まずは、一通りブラッと見て・・・サンプルを貰ったり、買い物したりと歩きました。途中で、パピヨンと会いご挨拶をしたりと楽しく過ごした後は・・・ランチタ~イム
中では、スカイ○ークがカフェをしてたので席を取り休憩。
腹ごしらえをした後は、恒例の写真撮影
でも、全ワン・・・こっちを向かせて撮るのは困難だぁ~
茶々ちん、どこまで逃げるの~!!!落ちちゃうよ~。


なので、女の子バージョン


男のバージョン魔裟斗は、やっと落ち着いて「伏せ」をしてくれましたぁ~ホッ。
シルクは、どんどん男前になってきてますよ~。


その後は、1匹30分間の無料ドッグランに行きましたぁ~。
小型犬のみ、体重制限10kg未満・体高制限30cm以下らしいです。
その他に、誓約書にサインをしてから入ります!
さぁ~て、魔裟斗が待ちに待ったドッグラン追い駆けまっせぇ~「シルク君~待って~」


と、すぐにシルクの上に乗ろうとする魔裟斗に、怒るシルク!いつものコトながら・・・ごめんなさいあれ、パールも参加してる~


このドッグランは「ボール遊び」「おやつ禁止」なので、つまらない茶々ちゃんとパールちんです。


魔裟斗は、どこにシルクがいるのか分かるので逃げ切れません。なぜに、いつもシルクなのか???あっ、聞けばよかった!
今回、アニマルコミュニケーターの「ジョイス・リークさん」が来日して、色んなワンコの気持ちを聞いてあげてたんです。
私も「何故、魔裟斗はシルクが好きなのか???」聞けば良かったぁ~(笑)


最後に、噴水の前で・・・またまた撮影!魔裟斗は、ちと離れぎみ~


今回、貰ったサンプル品。


みなさ~ん、最初から気が付いてましたか~?
お揃いの服を着ているコトを・・・・・・・!
今回、またまた茶々ママが作ってくれたんですよ~
それに、ちょっとずつ違くしてくれてるんです・・・。みんなも、ピッタリで似合ってました~
いつも、本当にありがと~


そして、パールママからは魔裟斗におやつ!私には、花粉対策に必需品のマスク!これが、なんと「よこはまマスク」という物で柄が入ってるんですよ~カワイイ~使うのがもったいないよ。ありがと~


そして、私が今回、買ったのがコレ!クッキーの骨型です。
パピヨンの型も欲しかったので、聞いたら「ない」んですって~残念!でも、これでまた「わんこのお菓子」を作るのが楽しいかも~


今回は、うちだけ父ちゃんが欠席でしたが・・・また、みんなで遊ぼうね~!そして、茶々パパ「運転ありがとうございました」ラブちゃん「魔裟斗の面倒をありがとう」


この後、近くのドッグカフェでお茶をしようと移動したけど・・・席が外しかダメらしく寒いので、諦め今回はココでしました~!久し振りに、茶々ちんも一緒に会えて楽しかったね~
今度は、またBBQオフ会をしようね~お疲れ様でした~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

昨日は・・・

お疲れ様*(_ _)*ペコリィ
ちょっとしょぼかったけど・・・楽しかったね。
すでにアップ済みとは・・・さっすが~
茶々ママもアップがんばるぞ~

楽しい一日になって良かったね☆
サンプル、先週の埼玉はてんこ盛りだったみたいだけど、今回は少ないね(笑)でも、おソロのお洋服皆似合ってて可愛いよん♪
器用なお友達いると嬉しいね☆

(。>0<。)ビェェン

うちも、マリーンズのキャラクターと写真撮りたかったわー(T_T)
渋滞のバカ、バカ、バカ!!
今度はもっと時間に余裕をもって出発する事にするね!これに懲りず、また遊んでチョ(^人^)

茶々ママへ

お世話になりました!
久し振りに会えて、ゆっくりできると思ったのに・・・・・あの風には泣かされたね~e-263
風がなければ、もっと楽しかったのに~v-409
あの、カフェは今度・・・リベンジしよ!!!

陸ママへ

そうなんですよ~サンプル、この間のさいたまでは、たくさん貰えたみたいなので・・・期待大で、大きな袋を持って行ったのに~(爆)

またまた、かわいい服を作って貰えて、嬉しい705ですe-266
陸ママ~パールんちの、ブログを見に行って下さい!
「腰振り・魔裟斗」の動画がアップされてますので~v-341
かなり~リアルではありますが・・・e-263
私は、まだ出来ないので~。

micko姉へ

今度、また・・・ゆっくり千葉においでぇ~!
いっぱい、案内しまっせぇ~v-218
行きも帰りも、渋滞につかまりご苦労様でしたぁ~v-355
シルクの成長には、驚いたけど・・・。
魔裟斗と、変わらないもんね~今度、会う時が、また楽しみだじょ~v-343
また、何か企みまひょv-422

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/171-d9dfc8d1

entry_header
entry_header

TRACKBACK

TOKYO PET SHOW2006に行ったよ♪

なんとか撮れた(?)集合写真。大渋滞にはまり、待ち合わせより1時間も遅刻してしまった我が家(ーー;)魔裟斗&魔裟ぼん母ちゃん、茶々ちゃん&パパ、ママ、ラブちゃん、みんな、ごめんよ~(。-人-。)  と恐縮していた私に、茶々ママから、サプライズプレゼント!なんと

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/04/01 20:58
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


