entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

llllll(- _ -;)llllll

今日は「スッピンデー」
外は、またまた強風・・・今年の春一番は、何回吹くのでしょうかねぇ~(○゚ε゚○)ププププー
散歩は昨日、帰ってから連れて行ったので、今日はナシ!!!
で・・・魔裟斗と、まったりしてたら・・・・・・・・・・・・・・


なんと・・・「ピンポ~ン」のチャイムが鳴ったんです「なに~誰~」と除いて見たら、父ちゃんが釣りの為に注文した「偏光サングラス」が届いたみたい!
でも、なしてスッピンの日に届くんだよ~
居留守を使おうかと思ったけど、宅急便の人はオジサンなので「まっいいかぁ~」って出ちゃいました~
オジサン、驚いただろうな~この平成の時代に平安時代の顔が出て来るんだからヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ん、なんで~と思いますよね・・・実は、私のスッピンは「麻呂眉」なんです~(→o←)
だから、パピヨンでいうと「トライカラー」ってか~プププッ (*^m^)o==3
ちゃんと、何があるか分からないから・・・眉毛だけは書いておこうと思いましたわぁ~(*^-^)ゞ 
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さんは、普段からちゃんとお化粧してるんですね!
うちの奥は、普段まったくのスッピンです(^^;
偏光サングラス、自分も釣りをやっていた時は持ってました!
偏光グラスを使うという事は、もしかしてバス以外にもフライなどやるんでしょうか(^^?
今日みたいに風の強い日は、家でまったりが一番です!!

あるある~

まったりしたい時に来るんだよねー宅配便とかって!
そうか!705さんはトライだったのか(σ・∀・)σ
夜一と一緒だったのね('-^*)/
雅なお顔という事で(*^o^*)
パパさん釣りがますます楽しくなっちゃうね!
私も結構好きなんですよね~釣り。
今度パパさんに教えてもらおう!
あっ!スパルタは勘弁して下さい(笑)

かもねぎさんへ

え~羨ましい~!!!
私は、スッピンだと撃たれます・・・・・誰にだよっ(⌒▽⌒)きゃははは
でも、出来ればスッピンでいたいんですけど・・・なんせトライカラーですから~v-411

かもねぎさんも、釣りされるんですね~v-229
ハイ、うちのは・・・フライを自分で作る程、好きなんですよ~!なので、釣りに行く時は、偏光サングラスが必需品ですよね~v-218
昔は(魔裟斗を飼う前は)、よく2人で湖や沼や管理釣り場を転々と行ってましたぁ~。かもねぎさんも、バス釣りやフライをされるんですかぁ~?

蜜蜂さんへ

体調は、もう良くなったのかなぁ~???

でしょ~まったりしてる時に、小切手アッ間違えた、かぎって・・・訪問者は来るのでありますヨ・・・不思議とv-405
なので、夜一クンと同じトライカラーの私は「ヤバイ」のです!現物を、お見せしたいのはv-281v-281(やまやま)ですが・・・倒れたら困るので、やめておくね~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

蜜蜂さんも、好きなんだぁ~!
夫ドノも、好きだって言ってたから、一緒に釣りに行ってたのかな?
うちのは、何を教えるのもスパルタ方式だよ~アハハハハ!
覚悟しぃ~やぁ~v-355

なんか、みんな同じで嬉しくなっちゃう(爆)
705ちゃんはトライなのね~♪
結構眉って、あるとないとじゃ大違いなんだよね(笑)そこは若さでカバーできるわよ!
私位のオバさんは宅急便のお兄さんには全然相手されてないかもね(笑)
スッピンだろうが、厚化粧だろうが眉があろうが、なかろうが関係ないっすよ!って言われそうだ(爆)

陸ママへ

ママも一緒でしたぁ~トライ顔~(爆)
でも、眉なしとありは若さにはカンケーないですよプププッ (*^m^)o==3
もう、この平安顔は・・・おじさんも若い人もひきますよ~!
だって、この間のオジサンは私のコトを2度見してましたから~(爆・爆・爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/169-ee69f96f

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


