entry_header


entry_header
entry_header

お手入れに!

今日は、月1のお手入れコースに行きました!
手足の毛は、伸び放題だったので、スッキリです
体重も3kgと変わらず・・・・・体調は、バッチリンコ


帰る途中に父ちゃんの実家に寄りました。
爺ちゃんと婆ちゃんは、魔裟斗大歓迎デス
まずは、近くの公園まで散歩に行きました。
そしたら、公園の真ん中に「パピヨン発見」
ランちゃん・10歳・ボール遊びが大好きなレディです


ランちゃんのママは、魔裟斗の元気さに「懐かしい~」と微笑んでいました。
この頃、ぐんと落ち着いてしまったらしいです


そんな話を聞くと、うるさくてもいいかなって思いますね!!!
entry_header
entry_header

COMMENT

第一号!

こんばんみー(古っ)蜜蜂の夫ドノこと働き蜂です。初めて人のブログにコメントしまーす。705さん第一号!不幸だね(笑)今日のお昼は散歩日和でしたね(^O^)羨ましい。蜜蜂は講習会で帰りが遅かったのですぐにバタンキュー。帰ってくる間にバカ息子達のお世話、食事、遊びと働く働く夫ドノ(^_^;)はポツンと取り残されましたとさ。ムカつく!寝顔に落書きしたろかいな(-_-#)

夫ドノさんへ

我が家を、初コメに選んでくれて・・・ありがと~v-424
不幸・・・いえいえ、嬉しいですよ(笑)
蜜蜂さん、講習会だったんだぁ~。
まぁ、そんなコトを言わず息子達の為に、頑張って~!
寝顔に落書き~じゃなくて、ありがと~のチュでしょ(爆)

3kg、うらやましい~
陸の半分以下だよ(笑)
生魔裟斗くんは、ちっちゃいんだろうね~

この、ランちゃんはお年の割には毛ぶきが
ゴージャスね!
陸も、この年齢になってもボール遊びするほど元気でいて欲しいわ☆

陸ママへ

そうかぁ~陸しゃんの半分以下なんですねぇ~!
早く、陸ママに・・・生魔裟斗を抱っこしてもらたいなぁ~(*^-^)ゞ 

そうですね~どんなに年をとっても元気に走ったり・ボール遊びをしたりしてほしいものです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/165-98e39fee

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


