entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

まぁだだよ・・・。

今日は、最高のお散歩日和り・・・
もう、印旛沼公園のが咲いているか見に行きました~
でも、その前に嫌なコトが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
家から出て直ぐの時に電線工事をしていたんです。
その下でちょうど信号が赤になったので話をしてたら、車に「バチンッ」とあたる音が・・・。
「えっ、何?」と思ったら、工事のオジサンが電線を持たずに腺を切ったらしく、車に電線が直撃
父ちゃん、そりゃぁ~怒り爆発運手席から降りる勢いで、
オヤジに向かい「て○ぇ~らっ、ふざけんじゃね~ぞ・・・・・・コノヤロ~」と罵声を浴びせたら、オヤジが慌てて謝りに来たので私は父ちゃんを抑えるのに必死でした!
とくに、車にキズが付いたわけでは無かったので事は済みましたけど・・・もし、キズが付いたらと思うとゾッとします
せっかく、楽しい気分で遊びに行けると思ったのに・・・父ちゃんの気分は晴れず、最初からイヤァ~な空気が!
でも、なんとか気を取り直してくれて・・・印旛沼公園に向かいましたホッ


その間、魔裟斗は外を眺めて「何か、あったぁ~」とばかりにシラ~としてます!
公園に着き、駐車場はになる一歩手前で、ちょうど入れました~。
桜は、まだつぼみで来週の水曜日あたりが見頃ろらしいデスオジサンが話をしてたのを聞いてたら、桜は八分咲きが一番キレイだとのコト!「ふ~ん」


今日は、写真がいっぱいですよ~
公園には、ワンコ連れがいっぱい。魔裟斗、ザンネン走れましぇ~ん。
まずは、最初に会った5ヶ月のシュナウザー・いちごちゃん
とても、大きく立派な子でしたぁ~!!!


今日は、まず魔裟斗の撮影から・・・「木登り」




あまり人が居なくなったので、走れ~と一瞬!


今日は、お天気がイイので走った後は、喉が乾きますねぇ~


印旛沼公園では思いっきり遊べないので・・・印旛沼サイクリングコース片道2.5kmを歩くコトにして移動しました!
なので、往復5kmです。がんばろ~
とても、爽やかな日なので楽しい散歩です!


パピヨンの「シオ君・4歳」


父ちゃん、こんなに長い散歩は久し振りなので歩けるかなぁ~???


ちょっと、走れるトコがあったので魔裟斗開放


本日NO.1フォト


売店で買ったジュースも、パチリ


と、今日は怒ったコトもありましたが・・・楽しい1日になりましたぁ~
魔裟斗もいっぱい歩いたので、本日爆睡してま~す
早く、お花見したいなぁ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん、かなり興奮しちゃったね!(笑)
でも、何でもなくって良かった☆
今日はお天気も良くって、お散歩気持ちよかったでしょ?
こういう日は、やっぱり歩いてお散歩だよね♪
これから、桜がキレイだからお散歩楽しいわ!この時期お散歩に費やす時間が
異常に長くなるの(笑)
すぐ散っちゃうから忙しいわ(爆)

ナイスな魔裟斗くん、カックいいぞう~♪
まるでオランダのパピヨンみたい(爆)

陸ママへ

もう、かなりの怒り方だったから・・・・・
車から降りてケンカにでもなるんじゃないかと、
ドキドキもんでしたぁ~ホッe-263

散歩は、かな~り長かったので疲れましたが
お天気が良かったしね~でも、桜があればもっと楽しかったのに~!
来週は、こちらも咲くので・・・また歩きますよ~e-266

オランダのパピヨンみたい・・・・・・・。(大爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/163-df0bac91

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


