entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

(→o←)ゞ

今日は、私の調子が悪いので散歩もせず・・・家でゴロゴロしてました!
ふしぶしが痛いので風邪ですなぁ~こりゃ
でも、動けないぐらいひどくはナイので大丈夫デス

昨日の夜に買い物に行ったら、まぐろのブロッグが半額になってたので、
今日は「まぐろと豆腐のハンバーグ」を作ってみましたぁ~


まぐろをたたいて、豆腐を水切りしておく。
長ネギのみじん切り・しょうが汁少々・パン粉・卵・塩少々・片栗粉を合わせて混ぜ、焼きました!
タレは、大根おろしと醤油・レモン汁・万能ネギを合わせた物デス。
あれば、ポン酢で!!!これは、ヘルシーですよ
昨日のうちに買い物をしておいて良かったぁ~d(-_^)good!!


で、今日の魔裟斗は大好物のきゅうり待ちデス
凝視してます・・・・・・・・・・・・・・


かなりの好物なので、待ってるのも震えてます
「ヨシ」の合図に、シャリシャリ食べてましたぁ~!!!
結構、食べるんですよ~1本の半分は軽~くペロッです
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

大丈夫?

関節痛がある風邪って辛いよねぇ。
無理しないでねぇって言おうと思ったら
しっかりご飯を作っていてエライ!
しかもかなり美味しそうだよ~(=^▽^=)
パパさんは幸せ者だにゃ~!
具合が悪い時はお散歩ナシでも魔裟斗くんは分かってくれるよん♪
だってきゅうりに釘付けだもんね(b^-゜)
705さんお大事にねm(u_u)m

ありゃ・・・

電話の声は元気そうだったけど・・・大丈夫??
ほんと・・・風邪でもちゃんと夕飯作って偉い!!主婦の鏡だね。
無理しないでね。季節の変わり目だから・・・

美味しそう~

あのぉ、マグロをたたくと言うのは包丁でぶちぶちってやること??
ごめん、魚料理知らな過ぎです。(。>_<。)

魔裟斗君、納豆好きで嬉しかったです。
こっちでは納豆は嫌われ者です。(´Д`)
3匹も大好きで、最近は上手に食べれるようになりました。笑

蜜蜂さんへ

ありがと~(♡▽♡)☺
久し振りに風邪を引いてしまっただよ・・・e-263
でも、腹すかせて帰って来るのがいるから、作らない訳にはねぇ~!!!
魔裟斗は、散歩ナシでもきゅうりで誤魔化されてるけど・・・・・(笑)
蜜蜂さんも、気を付けてねe-343

茶々ママへ

ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
昨日は、お昼過ぎまで魔裟斗と・・・ずっとグッタリしてたんだぁ~!
節々が痛くて、鼻垂れ・喉痛と3拍子そろい・・・ちとつらかぁ~e-330
でも、夕方には少し楽になって、夕飯の支度した後だったからかなぁ~。
ママも気を付けてね~(^O^)

よしべぇさんへ

ハイ、そうです・・・ブチブチと包丁の二刀流で、粗くしま~す!
(鯵のたたきの感じです。)
結構、シンプルでイイですよ~。

毎日、父ちゃんが食べる納豆を「ちょーだい」とばかり、くっ付いてます(笑)
1粒貰っては、ペチャペチャと舐めて食べてますよ~v-221
上手に食べないと・・・大変ですよね~v-411

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/161-ee6cfb3c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


