entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

バンザ~イ!

WBC決勝戦は、ドキドキ・ハラハラしながらも期待を裏切る事なく、
日本の選手が頑張ってくれて、勝てましたね~

おめでと~日本!

ありがと~日本!




メチャクチャ嬉しくて号泣しちゃいました
感動した後は、またまた公園に行きました
今日は、みんな野球を見てからの散歩の人が多かったのかな~
なんせ、視聴率50%だったとか・・・スゴイ
ワンちゃんもいっぱいで、あまり思いっきり走れないでいたら・・・アレ!
魔裟斗の視線の先には・・・。


夜一クンと喜助クンファミリーが登場!!!
というより、結構早めに来て遊んでいたらしい~。
夜一クンは、私があげるおやつに釘付け
美味しそうに食べてたけど・・・後で、請求書が行くコトを知ってるんだろ~かプププッ (*^m^)o==3


見て下さい・・・この、きしゅけクンを
足が、なが~いですよね~!!!もっと、大きくなるんだよ~(^O^)
そして、今日も魔裟斗のターゲットに
またまた、ごめんねぇ~


3匹揃って、ご挨拶
夜一クン、何か言ってますねぇ~。
今日は、ワンちゃんがいっぱいだったから・・・思いっきり走るコトが出来ずザンネン
まっ、少しは走れたから、ちょっとはスッキリしたかなぁ~。
ちょうど、5時のチャイムが鳴ったので帰るコトに。



駐車場に着いたら、黒白のパピヨンが車から降りて来たので・・・
全員で、ご挨拶に!魔裟斗は、ルーク君に並んでましたぁ~なぜだ?


5歳のルーク君。結構、大きかったけど毛ぶきの良い子でしたぁ~。
きっと、きしゅけクン「どうやったら、そんなに大きくなれるんですかぁ~?」って、
聞いてたんだろうな~キャハキャハ!!(^Q^)/゙


と、またまた一緒に遊べて楽しかったヨ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
魔裟斗は、ぐっすりへそ天になり寝ております。
そして、足をやっぱり動かしてますよ~走り足りないんだろうな~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おめでとーーーーう!だよね!!
私も、感激~
途中ちょっと用事があって出掛けて、最後の瞬間は車を止めて見てたのよ(笑)
鳥肌もんだったね!

3ショット、向かうで見たよ(笑)
こっちも、楽しそうに遊んでるぅ~♪
男三人、悪い事考えなきゃいいけどね(爆)

前日のちびっ子ギャング、相変わらず可愛い~の嵐だわ(笑9

や・やばい(><;)

マジで請求書が来る…
一粒ン万円のイモが!夜一は何個食べたんやろ?
今回は魔裟斗くんと夜一が遊んでた気がするよ(=^▽^=)
前回はバイキングに夢中だったけど(^_^;)
思い切り走るのは少なかったけど楽しかったね♪
夫はますます705さん…イヤ魔裟斗くんの虜になってま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今夜帰宅したらTBさせて下さいませ。
陸ママさんと陸くんと遊びたいね!

陸ママへ

私も鳥肌、たちたちでしたヨ~v-411
ホント、良かったですよねぇ~v-343

そうなんです・・・たまに、ヒソヒソしてるから
何か企んでるかもしれないですねぇ~♡→ܫ←♡
そこに、陸兄貴が入ったら統括してくれるかなぁ~v-363

ちびっこギャングは、どんどんたくましくなって・・・魔裟斗はタジタジです!!!

蜜蜂さんへ

今週中にも、ポストに入ってるで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
かなりの金額でっせ~!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
そうだねぇ~今回は、夜一クンも魔裟斗が気になってたみたいだよね~!!!
結構、一緒に走ってたしv-221
きしゅけは、枝を食べ過ぎて大丈夫だったかな?
陸ママ・陸しゃんに会いに行こうね~e-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/160-feb58dc1

entry_header
entry_header

TRACKBACK

いっぱい遊んだよん♪

連日お天気に恵まれずにいた蜜蜂一家。今日は朝からよーく晴れていたので恒例になりつつある総合公園に行こう!さすがにお天気が良いせいか子供がわんさかいる。伸縮リードも人が沢山だと気を使うねぇ。で、違った道を行ってみよう!ちょっと「尾瀬風」な道があり気分もいい

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/03/22 22:03
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


