entry_header


entry_header
entry_header

長い散歩!

今日は、父ちゃんお仕事~
で・・・夕方には終わるというので、散歩がてら会社の近くまで行くコトにしましたぁ~
車で25分ぐらいなので、4時半に出発!!!
ちょっと、雲行きが怪しいケド・・・魔裟ガンバロ~


長い道のりだとも知らず、張り切る魔裟斗は最初から飛ばします


オシッコも絶え間なくしてます


たまに違うトコを散歩すると、いいですねぇ~
お花も、キレイに咲いてましたぁ~なんの花かな???


天気予報では、夜からって言ってたのに・・・途中で降り出してきちゃいました~
「魔裟、ちょっと急ごうかぁ~!」


でも、ちょっと疲れ気味の魔裟斗


雨も少し強くなって来た頃、ちょうどパン屋さんの前にイスもあり雨がしのげる様になっていたので、ココで父ちゃんを待つコトにしました。


ココのパン屋さんは、美味しいので買って待たせて貰いました・・・良かったぁ~
来るお客さん来るお客さんに愛想を振りまくりの魔裟斗でした!!!
ちょっと、長すぎて疲れたけど・・・魔裟斗も頑張った1日でありましたぁ~

entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れ様~o(゜∇^☆)/

魔裟斗くんは今頃夢の中かな?
もっと遅くに雨が降るらしかったのに
我が家は私がお仕事終わってからお散歩~の予定がキャンセルになっちゃいました( ┰_┰)

お花はきっと「モクレン」ですよ♪
赤いのもあってきれいですよね!

わぁ~何処のパン屋さんだろう?
今度教えて下さいね(+∀+)キラーン

もしかして・・・

ここのパン屋さんはコッペパンが美味しい所??
雨早く降って来たもんね。でも・・・よく魔裟歩いたね。ご褒美に茶々のチューをあげるね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

蜜蜂さんへ

昨日は、寝るのが早かったよ~v-75
雨降る時間、ちょっと早かったね~v-412
もう少し遅ければ・・・夜喜クンも散歩に行けたのにねぇ~。

お花は、モクレンって言うんだぁ~!
花は、全然・・・分からんちんe-263
蜜蜂さんは、名前が蜜蜂だからお花が、好きなんだね~e-287

パン屋さん、教えてあげるね~。
コッペパンが、美味しいんだよv-343

茶々ママへ

そうです・・・あのパン屋さんまで歩きましたぁ~e-74
ちと、茶々ママが通らないかなぁ~なんて頭をよぎったけど・・・アハハv-411
でも、茶々にチューe-273してもらったから、頑張ったかいがあったよ~e-420

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/155-dfbd774a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


