entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

バカタレ~!

いつもの散歩道にいるパピヨンの飼い主さんと初めて会いました
名前も分かって、5歳のテンジー君!
テンジー君とは、何回も会ってるので魔裟斗とイイ感じ
魔裟斗は、テンジー君の前だと何故かオシリを向け「嗅いで」とばかりに向けます
この行為は、どういう意味なんですかねぇ~??????
今まで会った子には、必ずマウンティングしようと乗っかってばかりなのに・・・何故だろう???
テンジー君も、最初の頃は吠えてたのに、今は、魔裟斗と会っても吠えず匂いの嗅ぎ合いっこをしてるんです
でも、魔裟斗はテンジー君のお庭でオシッコをして、自分の匂いを付けたくて仕方がナイみたいです。
「ダメッ」って言ってさせなかったんです。
なんせ、人のお家ですから~
そしたら、魔裟斗・・・どこにしたと思いますか?
この、私の足にしたんですヨ~バカタレ~
それも、ちゃんと足をあげて・・・テンジー君のママも笑ってました
お恥ずかしい
我慢が出来ないかといって、母ちゃんの足にするなんて・・・ヒドイ
電信柱じゃないっていうの~


もう、情けない・・・・・・・・・ヨ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

>魔裟斗は、テンジー君の前だと何故かオシリを向け「嗅いで」とばかりに向けます
この行為は、どういう意味なんですかねぇ

少なくても「嫌いじゃない」んだろうね。
魔裟斗くん、「やっちゃダメ!」でしなかったのはおりこうだよね☆
でも、ママにチッコは、やらせてくれない腹いせ?(笑)


陸ママへ

嫌いじゃないですよね~とても、イイ感じなんですe-266
魔裟斗も、チッコしたくてしょうがなかったみたいで・・・・・
何回もやろうと試みてたんですが、私のダメッで必死に止めてたのかな。
でも、ヒドイ腹いせです~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

705さん、こんばんは~!
魔裟斗君、マウンティングするのとしないのと、どの辺りが違うんでしょうね。。。
うちのこたろうも、他のワンコ連れの方と立ち話などしていると、奥にだけは足上げチッコしますよ(^^;
何故か私にはしません。。。何故だろう(^^?

σ(^-^;)

最近私も家の中で!マーキングされたぁ(ノ_・。)
立ってメールチェックしてたら夜一が…。
魔裟斗くん我慢の限界だったので705さんはボクのだぞーってしたのかも(+_+)
ダメって言って我慢してた魔裟斗くんはえらいぞo(^-^)o

かもねぎさんへ

わぁ~い、遊びに来てくれて嬉しいデ~スv-354
そうなんです・・・魔裟斗は、会うワンコによって、おしりを向けたり・マウンティングしたりと彼なりに分けてるみたいで・・・v-292
でも、よ~く考えると年下の子にはマウンティング・年上の子にはおしりを向けてる気がします!
もう、ホントにビックリですよ~もしかして、ワンコは女の人限定なのかな・・・(爆)

そういえば、魔裟斗の友達のシルク君ともなかちゃん、親戚さんなんですね~!

後で、遊びに行きますね~。
これからも、ヨロシクお願いしますv-341

蜜蜂さんへ

えぇ~夜一クン、お家でしちゃいましたかぁ~v-405
もうねぇ~飼い主さんと話が夢中になって長かったからか・・・かな。
まぁ、我慢はしてたとは思うけど・・・私に匂いをつけなくても、もうついてるっつーの、ね~!
かなり、ショックショック~の日でしたわe-263

そうなんです~

シルク君と、もなかが親戚さんだと昨日気が付いたんですよ~(^^)/
で、夜一君とも親戚さんです=^_^=

かもねぎさんへ

え~夜一クンもなんですかぁ~v-411
なんか、カンケーのない私ですが・・・嬉しくなりますねぇ~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/154-d093d2ad

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


