entry_header


entry_header
entry_header

負けたぁ~!

今日は、一通り家事をこなした後は「WBC・日韓戦」を観戦してましたぁ~
もう、ドキドキの試合でしたねぇ~最後まで頑張ったけど残念でした
その間、魔裟斗は相手にしてもらえないので・・・おねんね中
落ち着く様に、屋根を付けてあげましたぁ~!!!





本日の献立は「チキンロール」にしましたぁ~
父ちゃんは、モモ肉よりもムネ肉派なんです
ちなみに私は、モモ肉派・魔裟斗は、ささみ派です・・・アハ
モモの方が、美味しいんだけどなぁ~!
まぁ、安いからイイんだけど・・・。
たま~に、チキンステーキを作る時、私はちと高いモモ肉で・・・
父ちゃんには、安~いムネ肉にします。
値段は、3倍ぐらいモモの方が高いですよねぇ~
でも、好きなんだから仕方ありましぇ~ん


今日は、ムネ肉で作りました
ほうれん草と人参を、巻き巻き~
entry_header
entry_header

COMMENT

ハウス

やっぱり、自分が落ちつける場所ってあった方がいいみたいだよね。
このハウスもなかなか寝心地良さそう~
いい夢見ろよ!!

micko姉へ

ダブコメ・・・♪サンキュッ キュッ(v^-^v)♪

やっぱり、そうだよねぇ~落ち着く場所って必要だよね~v-258
魔裟斗も、安心して寝てるよv-75
あばよ!!!

私も、絶対モモ派!(笑)
値段ってそんなに違うの?
ムネ肉って買ったことないから比較した事も
なかったわ(^^ゞ
ココ何年買ってないなぁ。。(変に感心・笑)

魔裟斗くんのハウス、好きな子多いよね!
囲われてるから安心するのかな。
陸は、怖がって入らなかったの(T_T)
アジのトンネルとか、穴ぐら系は一切ダメなんだよ!
あの小心者、なんとかしてくれぇ~(笑)

陸ママへ

ですよねぇ~私も、一緒になる前は・・・
モモしか買ったコトが無かったんですヨ。
でも、「ムネ肉の方がいい」って言うし安いので喜んでムネ肉にしてあげてま~すv-221
今度、見て下さい。かなりの値段の違いですから~(笑)

結構、使ってる人・・・見ますねぇ~v-258
でも、一番好きな場所は「こたつの中」なんですよ~e-420
中で、私の足を枕にして寝るのが大好きなんです(爆)
陸しゃん、狭いトコ嫌いなんですねぇ~!
でも、いいんです・・・陸しゃんは貫禄があるし、アジとかやらなくても色んなコトが出来るんですから~e-461

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/152-78fd1377

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


