entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

当たり前ですが・・・。

影も立派な「パピヨン」です

なかなか、良く撮れました~我ながらアッパレ
(画像は2回、回転させたものですヨ!)


昨日は、茶々ママに作って貰った服を着ての散歩です


この頃の散歩コースは、ほぼ決まってます。
魔裟斗は、ある電柱ある柱・・・
全部にオシッコをしないと嫌みたいです
ホント、よくもあんなに出るかと思うと不思議なタンク・・・。
小出ししたり、ドバッとしたり・・・アイツなりのマーキングの仕方!


「魔裟斗、こっち見て~」の呼びかけにも答えず・・・
散歩に夢中デス
ちゃんと写真を撮りたいのに~
昨日は、天気は良かったけど風が冷たかったぁ~!!!


帰ってから、茶々ちゃんにバレンタインのお返しに・・・
おやつを作りました~
「かぼちゃとさつまいもの茶巾」
電子レンジでチンしてマッシュし、やぎミルクを混ぜラップに少量ずつ取って、巻き巻きしただけだけど・・・高級菓子風?になりましたぁ~
つ・い・でに、魔裟斗にも作ったので今日の、おやつにあげまぁ~す


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うわっ!!

影の写真とは・・・いいね。
思いつかなかったよ・・・さっすが~

2回転?

全然分からなかった。とりあえずイナバウアしながら回ってみたよ。(´Д`)

おやつ、こっちの『栗きんとん』にそっくり。
やっぱ高級菓子だわ!

茶々ママへ

ね~今まで思いつかなかったケド・・・影がキレイに写ってたから、パチリv-212
ナイス、カメラ小僧でしょ(笑)

よしべぇさんへ

あれ~今流行のイナバウアーしてくれちゃいましたかぁ~体、柔らか~い(笑)

>こっちの『栗きんとん』にそっくり。

って、私・・・一度、お取り寄せしたコトある「栗きんとん」かなぁ~???
それを、思い出して作ったんですよ~!
アレは、どこのだったかなぁ~?
きんとんって言っても、茶巾なんですよねぇ~美味しかったなぁ~。
まぁ、ワンコにとっては「高級菓子」みたいなもんです=*^-^*=にこっ♪

キレイに影が写ってるね☆
まずは、影からかぁ。。。
コレが始まりで、だんだん動く訳ね!(笑)
動く魔裟斗くん楽しみ~♪

茶巾美味しそうで、ヤギミルクじゃなかったら食べたい!(笑)

陸ママへ

ハイ、まずはココからです!
結構、いい影写真が撮れましたぁ~v-221
早く動画をしてみたい・・・ナe-263
茶巾、きっと陸しゃんは喜んでくれるでしょ~(^O^)
ママには、ちとヤギミルクじゃ食べる気になりませんもんねぇ~(爆)

影の写真、いいね~。
回転してるって事はナイショにしとけばよかったのにぃ~、この正直者!( ̄∀ ̄*)
この服、シルクとお揃いだね。
魔裟斗、よく似合ってるよ!

micko姉へ

あっそうかぁ~e-263
正直な子にって、付けられた名前が邪魔したみたい・・・(→o←)ゞ
そうなの、シルクとお揃いなんだよ~!
今度、会う時・・・着て行きますか???

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/151-b993045d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


