entry_header


entry_header
entry_header

心がホクホク!

昨日の夕方に、茶々ママからメールがあり「お届けする物があるんだけど・・・家にいる?」って!
何が、届くのかなぁ~「ワクワク・ドキドキ」
「着いたよ~」の電話が鳴り、外に出ると茶々も一緒に来てくれたんだ~。ママが車から降りて来て「チョコのお返し」って、袋いっぱいの物を・・・ありがと~
ママと、ちょっと話をして助手席の茶々と話そうと窓を開けてもらって「茶々、元気~ありがとね~」って話をしてたら、後部座席に人影が・・・ラブちゃんと祥ちゃんも乗ってたの~ビックリしたぁ~
いっぱいの中身は・・・・・・
ママの手作りプリンとカエルの柄の手袋ろ・・・かわいい~
プリン、美味しかったよ~


魔裟斗には大好きなおやつを・・・


それから・それから、魔裟斗にはママ・・・お手製の服
とても着易すいし、ベロアでストレッチもアクセントになっていて、かわいい~


サイズもピッタリよん似合うでしょ


と、嬉しい物がたくさん届き・・・心がホクホクな日になりましたぁ~

茶々家の皆さん、ありがとう~
entry_header
entry_header

COMMENT

アップ・・・

してくれたのね。ありがとう・・・
手袋は茶々ママとおそろだよ。肌寒い散歩に丁度いいよ。あったかいからお試しあれ!!
洋服サイズぴったし??魔裟痩せたから少し小さくしたんだけど・・・okかな??
プリンは自分が食べたくて作りました。まあまあだった??

おぉ~イッパイのプレゼント、良かったね☆
お友達に、カエル大好き人間がいるの。
この手袋見たら泣いて喜びそうだわ(笑)
手作りのお洋服もピッタリでよく似合ってるね♪
さぁ~魔裟斗くん、コレ着てどこ行く?(笑)

素敵だね!

茶々ママさんの手作りプリンのおいしそうなこと!
こげめがまた食欲をそそりますねぇ。
そして手作りのお洋服がまたおしゃれ♪
夫好みの洋服だわ~。
私は作ってあげたくてもお裁縫はもうダメ!
素晴らしいホワイトデーを迎えられそうですね!

茶々ママへ

ん~たくさんのv-25をありがと~e-343
v-535柄の手袋、スゴ~クかわいいし~!まだまだ、散歩から大事に使わせて貰うねぇ~(♡▽♡)☺ありがとーー
魔裟の服・・・ピッタリだったよ~v-221あの、服のセンスは最高ヨン!
今日は、あれ着て散歩しまぁ~すe-74

陸ママへ

そうなんです~今は、ココロがホクホクで~すe-328
お友達にv-535好きさんがいたら、たまらないでしょうねぇ~v-411
だって、全部v-535ちゃんですから~(笑)
新しい服を着て、まずは今日・・・お散歩に行って来ま~す(近)

蜜蜂さんへ

プリン、美味しかったです~焦げ目って大事だよね~v-10
服、旦那さんの好み~e-330
蜜蜂さん「もう、お裁縫はダメ!」ってコトは、やるんですねぇ~!
自分で作ると、いちだんとお子達に着せる楽しみが増えるよ~e-420
だって私は、全然やらなかったのに・・・今は好きだも~んe-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/149-47ab75f7

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


